ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仮面をつけ薄明かりの中で本音(ほん・ね)を語り合うイベントの草案のような日記・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150104202445j:plain

のこったのこった!東はダメ人間!

西もダメ人間!

仮面をつけ薄明かりの中で本音(ほん・ね)を語り合う。

法律や条例の線引があるけれど、両者の合意があれば、ある程度のアウトラインというのは実はセーフラインなんじゃないか?と思える。例えば、靴の匂いや、靴下の匂いを嗅ぐ。足の指の間の汚れを掃除するとかどうだろうか?

そんな思考の延長で、仮面をつけて、本音(ほん・ね)を語り合うイベントみたいなのを考えた。

本音(ほん・ね)とは…本音(ほん・ね)だ。

イベントの草案のような日記。

イベントと言いながら、個人的欲求の延長にあると考えた時に、バカみたいな話だけど、異性の参加が絶対的に必要に思えた。準備段階として、同性のみで行ってもいいのだけど…。

そう、つまりは、NTR。

だけど、そのラインを滑り落ちていくと、もう、本当のダメ人間になって、二度と戻ってこれないように思えた。

これはだらしない考えではない。真剣であればあるほど、リターンも大きい。しかしながら、草案の時点でハードルを上げすぎるってのは、私の悪いクセかもしれない。

読んだニュース。

勝間塾(勝間和代サポートメール会員)を強制退会になったのです… - 人力検索はてな

なんか、芋づる式に大変なことになってきてんな…。

おおつねまさふみ「読者そのものを映し込む鏡のような漫画」│『海月姫』『東京タラレバ娘』新春スペシャルサイト|コミックプラススペシャルサイト|講談社コミックプラス

[性]「観察対象は触っちゃだめ」。なるへそ。

去年喰ったはてな女子と、その方法

[増田][性]ID全文字はよ。はよはよ。

天皇陛下の新年の感想 全文 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150101/k10014381931000.html

[政治・経済][社会]この場合は、どう学ぶかも大事になってしまうと思う。

個性なんか糞くらえ!”中級”サブカル女子入門 - トゥギャッチ

うーむ。演劇をやっちゃったのが、そもそもの間違いかもしれないな。いや、間違った訳じゃあないですが…。

読み合おう会。

【アプリ】リスト+ ウィジェット対応の買い物リスト!完了操作も通知センターで出来る! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[生活・人生][インターネット]メモすらとらない私は、遅れた子だな…。

ゆる断食2.5ヶ月で9kg減!海外男性マクドナルドで働きながら体重落とす

[世界][ダイエット]もともと良い体。はい解散。

四股(シコ)を踏む事こそ、理想的な筋トレだった!

[生活・人生][健康]今、ジャンプで相撲マンガやってます。最初の方に、四股の話があったけど、大変そうだった。明日から四股るかねぇ(できたら)。

だいぶ前の更新。

アイモバイル(i-mobaile)を始めた分かったこと。達成率50.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][インターネット][ブログ][こっそりセルクマ]今は、ほとんどアイモバイルを使わなくなってしまったよ…。

日差しの中の苔。雑草が枯れ果てた。 | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][ブログ][画像][こっそりセルクマ]今は、日陰においたら、がんがん成長してます。

曇り空、雲が龍に見えた気がした早朝の散歩。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][生活・人生][ブログ][画像][こっそりセルクマ]確かに竜に見えるわ。良い写真撮影してたなー。

ゴーヤーを下から撮影。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[ブログ][食][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]確かに珍しいアングル。

中学から柔道をバリバリやっていた彼氏。一緒にいると柔道技をかけてくる。依頼者(彼女)は、柔道家と交際することに憧れてた。しかし、最初は幸せだったけど、今は部屋でいきなり投げられる…もう我慢できない!復習する!という依頼。

探偵ナイトスクープ感想・彼氏に柔道技で復讐!ワンダバダ(MAT-マットビハイクル)の車を探せ!父の背中の毛を抜きたい…が面白い!

アフィリエイト収益達成率55.3%。

PV数は、そこそこ良いのだけど、収益はいまいちな感じ。どんどんと増やして行きたいところだけど…。