ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第137話最新確定ネタバレ注意!ジャンフロは、オーバーでつかまえる「元・根性なしの戦い」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

2本目に突入んご!!!逃げる方が、絶対に後からしんどい件。正しいのか?

根性なしに分かる領域。サーブの解説。サービスはサービスしてないよね。。

ブロックに阻まれない究極の攻撃。2本目も決まるとか、すごすぎる。

2本目とか、ガチですごいぜ。サッカーのブレ球の方が通じやすいっていう。。

ジャンフロは、オーバーでつかまえる。

花巻対応早すぎ。狙われる側への変化。

体に当てる根性。ギリギリのラスト。月島が決めたら感動しちゃいそう。

この展開でクールに決める冷静さ。。3連続来たわ…。タイムアウトを取らせる。

白帯をギリギリ。

急に主人公顔になったなー(´;ω;`)。対等やで。。白帯をギリギリに…。

まさかのネットイン。もった武器は、サーブという槍…。ヤツがいるんかな?

ピンチサーバー。

専門的だなー。僅か一度のサーブ権。ピンチサーバーかっこヨすぎ。運だけじゃない?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ピーマンで死ぬ先生ww。古豪、再建とインターハイ展開。作画が相澤先生が♪

第138話、次回の予想。

無回転だけど、ネットを越す育ちは才能。ループドライブきたこれ…。強豪校も落ちぶれたね。。生き残るのか。