ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷2話の証人はスズキ君かも?アクセスがすごい・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.5%。

スポンサーリンク

最近あった新連載では、抜群のネット注目度だったぜ…。

学糾法廷2話の証人はスズキ君かも?

この記事。感想では証人は「稲子」だろうと書いていたのですが、もしかしたら、被害者(魚)のスズキ君本人じゃないかな?と。てんと君が、事件前日の夜に匿ったパターン。

その方が2コマだけ出ている不細工女子が出てくるより衝撃的よね。

アクセスがすごい。

詳しい数値は測ってないけど、1000から2000アクセスがあったので、ジャンプ感想記事としてはすごかった。それだけネットで注目された新連載は、ここ数年なかったような…。どうなるだろうか…?

読んだニュース。

事情を知っている人はおらんのかな。ネットで大騒ぎになってるだけ。

[生活・人生]これ、昨年末に他界したXPパソコンに挿したら、使えるようにならないかな(´;ω;`)。

[社会][科学]同時に、地震に強い建物と、津波を100%防ぐ仕組みを作った方がいいんじゃないだろうか。

[世界][性][社会]ドイツだけど恐ロシア。人間には、こういうのが出てくる可能性は考慮しておくべきなんだろう。

[マンガ][あとで読む]きっと読む。

読み合おう会。

[動画][食]ミルクが片手にひっついているように見えた。でも、ひっついてなさそう。

[生活・人生][画像][これはすごい]こりゃ便利だ。できるビジネスマンとか、使いそう。

[インターネット][社会]どんどん価格競争して、どんどん安くなって欲しいなー。そしたら、スマホを買うかも。

[生活・人生]アプリの名前がそもなままで面白い。マナーモードの振動音を探す、忍者みたいなことをしなくて良い訳か。

だいぶ前の更新。

こち亀19巻は1981年初版とかで生まれた頃。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]なかなかニッチな記事を書いておった。

夏の空や近所の神社の写真です。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][画像][こっそりセルクマ]最近、空の写真も撮影しとらんなー。

ゴーヤーが大きくなりました。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]これ、ゴーヤーじゃなくて、アボカドだった。2年以上たって気付いたわ。

今井信女が骸で奈落三羽に数えられらた…?!銀魂・第訓398訓「二匹の鬼」等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年23号3

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]かなり昔の感想の振り返り。結構、大事なシリーズだったようだ。

アフィリエイト収益達成率52.5%。

学級法廷の第1話へのアクセスが爆発しておりました。その結果、収益は増えたけど、これが毎日ある訳じゃあないから、難しいところ。