ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大吉先生出演・博多屋台大好き芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

大吉先生。

すぐにLINEで集まるグループ。

元祖トランスフォーマー。

屋台はコの字。上座、下座。火からの近さ。

ラーメンは、お別れの合図。

アジアの雰囲気だけど、値段は日本。

サクラと思える常連。話すこともない。

ロケ終了後に、藤井隆が合流。

屋台いい話。屋台で結婚報告。子どもができた。全部、知ってた。

だいぶ前のジャンプ感想。

第1話「スズキ君バラバラ殺人事件」

すごい少年マンガな表紙のジャンプでどこか懐かしい。いよいよ新連載でしたが、いきなり転校生の展開で…判月鳳梨(パイン)と犬神暴狗(いぬがみあばく)。あばくってそのまんまや…。学級会は法廷。すごいサスペンスな始まりは、期待させるスタートでした。

学糾法廷第1話・証人は誰だ!?犯人は!?ネタバレ注意!「スズキ君バラバラ殺人事件」(榎伸晃×小畑健)2話予想、稲子と先生だな…ジャンプ感想01号2014年1

第2話「スズキ君バラバラ殺人事件②」

いやー…第1話から必要以上に主人公と絡んでいたのでお粗末な違和感を感じてましたが(お粗末ではない)。秋元茜先生の顔怖すぎ…。小学校の先生だから、控え目な印象で、ちょっと美人な感じが、キャラ造詣的にいいな…と思ってましたが、歪みを通り越して、ほとんど汚物ですわ。

学糾法廷第2話・秋元茜先生ェ…ネタバレ注意!犯人と証人予想が…血塗られた学級会とは??「スズキ君バラバラ殺人事件②」3話予想・ジャンプ感想02号2014年4