ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コスプレ刑事の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・五所々原組長の再登場「最新確定ネタバレ注意!」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

大陸横断ニュークルーザーの扉絵!?

特殊刑事でタブレット壊れる。超エリートだから好き放題。コスプレという直球。

小崇府令弥太郎(コスプレやったろー)という手放し感。ラブライブとか分からん。

男で中年のコスプレイヤーとか地面に埋めたい。壁ドンのケンカ番長は前にもなかったっけ?

頭ポンポンという攻撃。高齢者を元気にするコスプレ。中川のシリアスがアホぽい。

五所々原組長の再登場(´;ω;`)。

パイロット姿が旧中川のようだ。まさかの五所々原組長の再登場。注釈が必要。

なんとも言えない痛々しい感じ。アオハライドの洸君に、君に届けの風早君だってよww。

コスプレ窃盗団って、頭病気だろww。警察を呼ぶべき。スケバンの刑事弱すぎわろたwあせるチンピラとw。無意味ww。

強引に日本の祭りと関連。良かったのか?明らかに変態デカ。誰得なラストですね。動く石像やで…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。身内はつらそう。

学校でえばって相手は、葉山も低音、100年占いww。タクロウが久しぶりの高校シーン。ナンパが♪

前回ww。。

「目覚めた画家の巻」

新登場のキャラ!!奥山怒灸(おくやまどぎゅん)が登場!!なんつー名前だ…。先週の予告的にオタク化の話とは思ってましたが、秋葉原でアニメやフィギュアに興味を持つ…おじいさんになってからアニメにはまるとか大変だろうな…。

こち亀・奥山怒灸(おくやまどぎゅん)と桜吹雪登場!?「目覚めた画家の巻」ネタバレ注意!65歳が19歳に、人生の転機…次回予想・ジャンプ感想51号2014年17

次回の予想ww。。

次号、両さんの新兵器がサバゲーで大活躍!?