ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ301最新確定ネタバレ注意!地球一周22万km?「王の戯び!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

地球一周22万km?

山ぶった切って、走る猿。アラレちゃんかお前わ。。山投げすぎわろた。。水切り山。天候じゃなくて、猿の遊びでした。。ところで、地球一周22万kmってのは、正しいっけ?と調べると、我々の地球より大きかった。そういう世界観でしたね。


バンビーナブサイクすぎわろた。。

石が跳ねて笑う猿。。すっごいブサイク。一体、何が面白いのか?

飛び回る猿と尻。山を切り取っているのか。どういう趣味なんだろうか?

便利だけど、良い感じだけど、贅沢なページ数。

猿の暇潰し。尻がペア?北マウンテンエリアの反乱は全土に。他の師範はいいのか?

元は猿王の体。通常は、産声の樹に??サンドリコの花は、ナウシカの腐海みたいね。。

ノートを持ちだしたのは小松だっけ?未来の食の希望だった件。仲間なんだぞ!!トリコ達は!!ルールからは間違っております。

カカの笑顔と、意味深なココ。ジジ。カカ。ココ??産声の樹でかすぎ。星がなっている。宝箱とかかな?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

少年を保護した。Googleアドセンス広告は寄稿を募集した小説感想記事です。桂小太郎はフラフラ♪

前回。

グルメ300「猛攻と咆哮」

色々と四天王の技が炸裂しましたが…魔王の髪(サタンヘア)が敵のエネルギーを食う…そして、そこからの魔王の吐瀉物(サタン・ボミット)が…気持ち悪いぃぃ!!吐瀉物ってあんた…美しいとか言いがちのサニーとは思えない技…。エアを食べてパワーアップしすぎたのでしょうねえ。

トリコ300話・魔王の吐瀉物(サタン・ボミット)だと!?ネタバレ注意!「猛攻と咆哮」依存率100%の毒…301話予想・ジャンプ感想50号2014年11

第302話、次回の予想。

産声の樹に、他のエリアの師範が集まっていてバトル展開でしょう。回想シーン。