ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーティング・ソルト-Sporting Saltソルト8最新確定ネタバレ注意!アキナ剣道部編終了!!「凡人の一撃」(久保田ゆうと)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

アキナ剣道部編終了!!

少女の手が小さすぎて怖い。狂ってる。おしゃれガール達。。

内柴は、防具つけてない時点でルール違反。祖父から純度が上がった白筋て怖い。

百獣の王の力。ちゃんと指導すべきやわ。持ってると持ってないって辛辣や。

オペ終わってた。自分の力でなんとかする。戦法も読まれてるんですが。

作戦は良かったのか?一本入ったやん。何が起きているのか分からん。。

運動単位は、一回で出すパワー。筋繊維を一斉に使える練習。雑巾がけすごいのか。

ハンマー投げってアンモニアかぐのか??男女差はなかったとは…。

普通に勝った件。下手したら死ぬ。。男女差の話やってたのか。父上って呼ばれたい。

良いお父さんやった。普通にやってればよかったのか。都合の良い男子剣道部員ww。最後に褒められる展開。

仲間。謎の笑い。保健委員代理。一人役員が消えたような…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ジンロウと重なる?生きてる件。ネズミとか、クックリ刀が一緒に飛び降りる父親も♪

前回。

ソルト7「強い人に憧れて」

氷華がタックルされて…助けない生徒会長。タックルしたのは新キャラの大字秋奈(おおあざあきな)。剣道部員なのにサッカー部に弟子入りって破滅的な希ガスですが、ちょい百合な雰囲気が楽しいですね。予想したことはハズレましたが、剣道展開でした。

スポーティング・ソルト7話・大字秋奈(おおあざあきな)は剣道部!?ネタバレ注意!「強い人に憧れて」氷華のオデッサ作戦…ジャンプ感想49号2014年17

第9話、次回の予想。

そろそろ最終回かも?次回予告がないのww。