ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切り最終回!!ヨアケモノ第16話最終話最新確定ネタバレ注意!「暁」(芝田優作)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

打ち切り最終回!!

残念ながら、どう考えても、話数的に、物語的に打ち切りで最終回。結果、銀魂が生き残った結果でした。銀の魂…。


激しいバトル。ダブルアタックがかっこいい。

まさかの両腕切断。坂本龍馬、弱すぎわろた。。

壬生狼は一匹の巨大な。他の階、全部勝ってる件。ネズミとか、忘れてた。

ネズミの人が一番可哀想。炎を持ってくる超展開。クセはあるけど、肉体は強靭。五重の塔を焼けばいい。

一緒に飛び降りる。下手したら死ぬ。。謎の兄弟シーン。ジンロウと重なる?

池田屋事件の裏の歴史。銀が死んだのって、ジンロウが悪かったのか…。

近藤勇の若い頃。土方歳三も、悪いわな。。子どもだけで行動させた新選組も悪い。。

最後に褒められる展開。坂本龍馬生きてる件。桂小五郎きたーww雰囲気イケメン。。

銀の存在は、連載でもっと上手く活かすべきだった。スタンドになるとか…。

まさにヨアケモノ。本当は、日本の夜明けまで続く予定だったのかな?やっちまえばいい。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですだった件。。

高校生らしからぬ理性。ヒロインが苦手金田一ナイスキー♪

前回。

第15話「洛陽動乱 其ノ肆・鬨の声」

坂本龍馬が異形すぐる剣。複数の獣を宿せるってことは、龍じゃあなくて、合成獣(キメラ)ってことなのかな?と。獣が沢山の様子にはタコまで…!?色々と当て字のある本作ですが、二丁剣獣(にちょうけんじゅう)は正直上手いと思いました。孔雀に白鯨…鯨みたいな顔になっていたのかなぁ。

ヨアケモノ第15話・坂本龍馬の二丁剣獣(にちょうけんじゅう)だと!?ネタバレ注意!「洛陽動乱 其ノ肆・鬨の声」は狼でパワーアップ!?ジャンプ感想49号2014年19