ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

木村勇治「GARDEN-ガーデン」最新確定ネタバレ注意!安倍晋三か!?(きむらゆうじ)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

意味深でカラフルで怖い扉絵。圧倒的な背景ですね。

華ゾンビ怖すぎ。容赦なさすぎ。頭のつぶしっぷり。鼻毛おじさん面白い。。

リリス可愛い。クックリ刀がマニアック。いきなりの息子感染。きつい。

躊躇なさすぎワロエナイ。まさかのボルト。ナルトの息子と同じや。。

明るい人の希望をDisりまくる主人公ぇ…。なんたる風の谷のナウシカ的展開。

安倍晋三か!?

明らかに安倍晋三がゾンビにww。父親もゾンビに…。悲しい涙やわ。

14歳をてれさせる男。父親、発狂しすぎでワロエナイ。人間は愚かだ…。

明らかに人災である。花粉の発芽っぷりがわろえない。人間のブサイクっぷり。。

ラクーンシティですね。。シモンさんがうぜーww。恐竜が出てきてドン引きですわー。

レトロGミサイルがかっこいい!!まさかの地獄先生ぬ~べ~。切り落とせない。

天衝樹脈(リバース・エッジ)!厨二病きたーww。シモンが必死すぎわろた。

物凄い説教展開。ジャンプから逃げたい(´;ω;`)。。オシャレなラスト。少女と旅をしたいなー。近くにあるのか。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ひくとかだな。そろそろは、過労だろうな。総合病院に麒♪

前回。

お久しぶり木村勇治先生の新作読切です。タイトルと表紙からして、桃太郎の話だな…と思ったのですが、謎の島と少年少女。そして、御手洗あずきという明らかな名前の主人公と、桃源郷(もももとあきら)…というそんなバカな!?という名前のヒロインのバトル漫画でした。

PEACH PLUCK-ピーチプラック(木村勇治)感想ネタバレ注意!面白い…桃源郷(もももとあきら)と鬼ヶ島とあずき…ジャンプ感想17号2014年4

連載化したら?

普通に花のワクチンを作りながら、入院。生きてて良かった件。ブレイクしまくりな件。