ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヨアケモノ第14話最新確定ネタバレ注意!河上彦斎がショタw「洛陽動乱・其ノ三 五重塔」(芝田優作)こちら一言ジャンプ感想48号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

河上彦斎がショタww。

わほーい、色んなキャラが出たぞ…。大高忠兵衛と大高又次郎ktkr。中村半次郎がちょい役で終わるぅww。新堀松助って誰だよww。そして…河上彦斎がショタでした。いきなりの反省会。

幕末大好きっ子には、必携の知識なんだろうけど、全然知らんわー(´;ω;`)。


五重塔は5つの属性。ゲーマーが好きそうですね。

沖田総司が戦うってよ。藤堂平助があざとすぎる件。斎藤一の最後の活躍。下の人達は、スルーさせたよ。。

オジさん呼ばわりww。25歳なのにww。いきなり鳥人間が出てきた件。

吉田稔麿って誰だっけ?初期キャラだから分からん。

まさかの鉄展開。上の階に若手を連れてくのはなんでかな?何かあったら殺される。

銀が死んだのが傷まれる。主人公も、あんまり変わらないな。

初期の裏のシーン。相棒を力説してたのか。坂本龍馬が陽気ですね。黒船の男ってペリーかな?狙われる側。

こんな悪人の坂本龍馬初めてやわ。明らかに、ドラゴンの獣刃である。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

上を行くハヴァ。伯方の塩!!マシマロが教えてくれたこと♪

第15話、次回の予想のだなww。。

竜殺しの最終回かな?圧倒的なバトルが各階で…楽しめる。すごすぎ。

前回。

第13話「『洛陽動乱』其ノ二・その男」

「よっしょよっしゃ」を言いすぎな謎のメガネ人間が登場。一気に攻撃しかける新撰組(いっそ倒せば良かった)。祭りの説明…土佐藩脱藩浪士・坂本龍馬だと!?正直、予想した展開でしたが、反幕府のリーダーだったとわ…。明らかに物語のラスボス的存在ですね。こんな悪いイメージ、1ミリもなかったぜ…。
ヨアケモノ第13話・坂本龍馬登場!?ネタバレ注意!五重塔のバトル展開と大高忠兵衛か!?「『洛陽動乱』其ノ二・その男」ジャンプ感想47号2014年20