ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第115話・栗林るな登場!?「次へ」(古舘春一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

栗林るな登場!?

条善寺の1年マネージャー栗林るな登場だと。。正直、可愛い。代かわり的な演出でしょうが、これだけ1年生キャラが出てくると、2年目ってのもあるのじゃないかな?と。同じ地区のマネージャー同士の勾留があったりとか??


先週の別角度より。西谷夕飛びすぎんごww。

やる気まんまん…。コーチがお礼を言うとは…。伊達工業が見てるとは…。

ケツを叩く人はいない…。効いてるww。

好きなのはバレースタイルだっつーの!2ページでマネージャー人生を凝縮とは…。

ぬww。ウヒww。まさかの止める宣言。ボーイズラブだなー(´;ω;`)。

躱します!日向のコミュ力の高さ…。和久谷南高校が勝つだと!?いても助けるか。

家族応援団だと!?明らかに中島真がいるような!?家族の顔とか忘れたってのか…。。

伊達工業、青葉城西とやん。。負けた。。守備力と粘り強い。大地さん頼もしいww。

影山、カレー食べたいんごww。2年生達も登場するようになったなー(´;ω;`)。

妹と一緒に寝るだと!?始まった件…。家族応援団…弟だと!?逆ハーレムのww。別人かなー?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

分断作戦がはか…。ウーシーコロシアム組の合流がキャベツんごww。ブリーチとは♪

第116話、次回の予想。

相性悪いとは!?超防御的とか!?か。