ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ76話・ポスターセンターカラーの水戸郁魅(にくみ)が!?「決闘の作法」(附田祐斗×佐伯俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ポスターセンターカラーの水戸郁魅(にくみ)が!?

今週は、食戟のソーマがポスターセンターカラーですが…裏面の水戸郁魅の面が明らかに狙っている件ww。2ちゃんねる等々の犯罪者達が違法アップロードして広まりそうですが、今回のポスターは、それ目的でジャンプを買ってもいい。だって、ジャンプなんだから(意味深)。


包丁にガム。長い舌…。正直、氏ねって思うよね。

爬虫類やんww。気持ちわりww。先輩アナウンサーが絵柄が違うような…。

まさかの食戟。知ってた。双方の合意があれば出来る。それも知ってる。。

食戟管理局現局長。影浦久尚(かげうらひさなお)。34歳て。。美作昴、料理人としてはクズww。

勝つことしか興味ない。やる気まんまん…ww。。料理人で大丈夫?見てるとは…。伊武崎も嫉妬深い。道具を踏みにじるとか…。

母親の形見とか…。メッザルーナを奪うだと!?弟への侮辱が引き金か?

マダムが囲いたいww。手袋を投げつける…。古式ゆかりの対決方法や。

タクミかっこ良すぎ…。決闘(ドゥエッロ)の作法か…。イタリア人、熱い。

シーザー・ツェペリかお前わww。対決テーマデザートだと!?予想外!?

タクミファンクラブwwこいつらも料理人??頼もしいww。(´;ω;`)。卵と小麦粉…レモン?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

ボーイズラブだなー(´;ω;`)。伊達工業が大地さん飛びすぎんごww。コミュ力の高さ…♪

第77話、次回の予想。

美作昴は同じ物を作るのでしょうなぁ。