ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイアンナイト3巻(最終)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ついに最終巻。描きおろしがやたら気になりますが、いよいよクライマックスです。どうなるのか?

発売日は2014年8月4日です。


連載の時に、世界の謎とか描かれなかった部分は山のようにあるんで、描き下ろしで全部が回収されているとは思えないのですが…これは、買った方がええかな…と素直に思います。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

ありがとう寄稿。

[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]数年前のマンガ版を思い出しました。コムギも死んで終わるんだよなー…。

[禁煙][生活・人生][ありがとう寄稿]ベランダで吸われるよりも、タチが悪そう。いっそ喫煙所があった方が良さそう。

体がしんどい♪

そんなインターネットでした。余談ですが、晩御飯の材料がありません。。