ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イリーガルレア-ILLEGAL RARE2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ついに2巻の登場です!まだ先のこととは言え、ちょっとコミックスのペースが早過ぎるのじゃないか?と思えますね。打ち切り的なモノは大丈夫だろうか…。

発売日は2014年8月4日です。


コミックスの発刊ペースが早いとちょっと危険アラームだったりしますが…。2巻の売れ行きを調べるとか、そういう意味もあるのかも知れません。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。


ありがとう寄稿。

[育児][性][ありがとう寄稿]初めて聞いた言葉。幸せな言葉だなー。

[性][恋愛][ありがとう寄稿]主に母親だったのですかねー。安定の2ブクマ目。

歯に違和感♪

そんなインターネットでした。余談ですが、精神的体調がちょっと変です。