ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ロッカ(ヒラク:ひらく)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER一言感想 #WJ

スポンサーリンク

ビフィータを思い出した。いきなり遭難の話だと!?



これ死ぬ前の幻覚とかでは??ヒロインはロッカ。主人公はウツブシ。雪女とか?



トサツだと!?ヒロインが謎だ。シャーマンの家系。召喚か、降霊か?グルでは???



心霊が社会のルールになっているのが面白い。亡霊は伏線かな?将来と逃避。渋いテーマだ。



自分の役割と逃避。真面目で丁寧なテーマ。ヒロインの笑顔が良い。雪玉の被害甚大ww。。



このままでは!?不味いだと!?腕を掴んで?遭難者というのは、ロッカのことかな?やっぱり、冒頭の絵か…。エネルギーか。



雪の人形。断末魔の夢だったりして。どこまでが現実かだけど、この絶望は読解力がいる。展開。



精神世界の描き方がすごい。素晴らしい感性。潜った先が現実。奪い取る!?コアと似ているのか。同じだけとか…。



残酷性がすごいシーン。なぜ、淡々と語られるのか?みたいね。じゃなくて体が動く。一気に終了させた感があるが、異彩を放っている。

以上、一言感想でした。アシスタントさん。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

スタート。www。せんないわー。。総料理長も寝返ったのか。始末か…。全員コンビ発言…。燃えるサブタイトル。ボスが止めた?少女は淡い伊なー。通路が狭い。。最初から♪