ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!カーボネーター(村肝篤仁:むらぎもあつひと)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER一言感想 #WJ

スポンサーリンク

作者紹介が面白い。炭素になりたい父( ´▽`)。どうにもならん…。



ヒロインはワンダ巡査?シールドギャン( ´▽`)。主人公はジェイコブ。賞金稼ぎ、銃夢ぽい。



シュール。不安だなー。炭素を自在に操る?警察が機能していない。クライムハンターの話か。



絵柄はギャグ漫画ぽいけど。街を良くする?主人公のダークサイド?パパラッチ??



シュール。絵柄が追いついてないなー。ワイロ( ´▽`)。買うのか…。妙に色気のあるシーンだな。



謎の覆面。父親で、ジェイコブと同じ技術だな。おっぱい大きすぎ( ´▽`)。大きいよね。バルダーダッシュ。



絵柄がギャグ調だなー。サイバネ。。淡々とカメラを破壊するのは面白いな( ´▽`)。



炭素プラスティック。けっこう、良いシーン。ここで繋がるのは、上手い構成だなー。どうする?どーなる!?



ダイジェストがテンポ良くて面白いな。ハッピー・カンパニーが良い。ユーモアだと!?



ヒドスww。ひどいシーンだ(



´Д`)覚醒とダークサイドか。魔角を思い出すなー。まさかのンゴww。

ジョジョネタ?モータースクレイパー。銃弾にハッピー。妙に面白いバトルシーン。



空蝉ですた( ´▽`)。消化器が妙に(ノ∀`)。街を変えるために、偉くなる…。



連載化に続く感じか。悪役が出て分かりやすい。

いつか負けるから、諦める?以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

不在だったなー。。攻撃を諦めるのを?格付け…。サブタイトル。新戸さん。ヒマだった…。B級の諏訪隊、?名前か?Bの字も強いのかな?フラグかな?トリガー♪