ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!憤怒明神アングリゴッ(本底宗篤:ほんそこむねあつ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER一言感想 #WJ

スポンサーリンク

ストーリーマンガのような扉絵。磯部磯兵衛のアシさん?慣れてない?主人公は清時?自分を刺すとは。。珍しい。



ジャガーさんノリだけど、ツッコミに必要な何かが足りない。スタンド、或いはブリーフピヨ彦ぽい。



主人公が凶悪な力を得た。。学園コメディかな。精神をコントロールする修行が必要では?



消しカスww。小学生的(*^◯^*)。シャー芯がポキポキ。。友達死にそう( ´▽`)。見ているww。



ヒロインはレイカ?女の子かわいいな。画鋲はドン引きだなー。アングリコ出るww。ww。ンゴww。



カメラ、8万円( ´▽`)。。気まづい雰囲気が(・∀・)。仲が悪いのは新鮮。不良が舐める(^ム^)。。異常。やつれすぎ…。異常。やつれすぎ…。



怒らせないようにボコる( ´▽`)。こうやったんか。。展開にムリがあるような。。何も解決しない系のシナイ系のオチ(´・ω・`)。知っているしね。。。



以上、一言感想でした。様々ですね。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

起動が久しぶり。。( ´▽`)。26歳のめだかさんは、ゴスロリだと!?なるへそ。変身能力か…。主人公の動機か…。話し合いは大切。葉山。ソーマが♪