ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ドブの吸鬼(小野玄暉:おのげんき)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER一言感想 #WJ

スポンサーリンク

昭和の香りのする作者紹介。主人公は吸鬼守(きゅうきまもる)。普通にいる世界観?SF的。。



心の声がクロスしている。違う種族が一緒に住んでいる現代。パンチ吹っ飛ばし過ぎ( ´▽`)。



人類代表はタモリさん?共存か…。差別は?ヒロインは日向姫子(ひゅうがひめこ)。



姫子は吸血鬼?五條はおっかない?友達が白状すぎる件。「だから」から開始は分かりにくい?



不良、悪党も可愛い女の子が好きなんだなー。血を吸わせているとかそんなのかな?



ナイスな回想が…。なのか…。小学校時代の思い出が良い感じ。萌える。好きな人は別でいたのか…。微妙な距離感。



じゃないだと!?普通の内容ですた(´・ω・)。むしろ、姫子に意図が?腰巾着ww。顔が凄惨すぎ。。



ヒロインも普通だった?悪党が野放しだなー。ヒロインが・・・痛みの表現が良い感じ。



予想外の展開。パワーアップだな。五條さんは目の前でキスしたことは寛容?



すごい良いシーン。吸血鬼とか関係ないな。五條は帰る気だったけどね。戦闘開始か…。ヒロイン泣きっぱなし。



血で覚醒しないのは新しい。組立式の木刀?武器が分かりにくい。使ったら切れない。戦いの記憶か。



だささは、論点だっけか?パンチは熱い。そして、日常へ。きになる?友人の活躍も見たかった。




以上、本物の一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

天才と知ってただと!?ミドラが笑うだと!?怪獣映画…。逃げる雑魚達。。ちびレプリカ。ハートがきしょい。。VS根武谷ktkr。ですな。思ったより♪