ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!恋のキューピッド焼野原塵第9話「キューピッド労働に勤しむ」(長谷川智広)一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

葡萄染色(えびぞめいろ)??誓いの門が泣いている??本気になる感じ?

まさかの動物園!うらやましい!ボーナスステージだと!?強い?見抜いたのか…。

ギャルゲーで例えられる人生ww。土管ワープ。。てこ入れかな?

(´;ω;`)、眼差しが厳しい!労働は、美しいですよね…。全然、止められてない?

ゴルゴンが限界www。中学生ってピザ屋でバイトできるのかな?

店長希望…採用の人の絶望顔…。究極魔人を冷静に聞かれる(笑)。

終わったww。魔人なら、5分もあれば、楽勝だろうなぁ…。相談できてねぇ。

触れているモノしか…。空箱を届ける。。子供、逃げて、にげてぇ!守るも何も、違反では?

三輪車の限界を超えた!ブチ抜くかー。元気だなー。久しぶりに登場の下根…。クズっぽいなー。弱々しい。

こんな、サブキャラ愛されへんは…。謝罪から、何か言及あるかな?デート資金だと!?誓いの門が可愛いなー。

先週と同じコマだったりして。以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。

『糞』で『死肉』に…。けど…。斉木さん、清水さんは、10年間の苦しみか…。オモチャになった♪♪