ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ18「宝物殿その奥」最新確定ネタバレ注意!ユノが謎の巻物を勝手に使う?(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

宝物殿の目の前。メガネのクラウスが、謎のトップポジション。

薬草での回復が好感が持てます。宝物殿への入り方が分からないやつらww。

お宝の山。ワンピースでも、ありそうでなかった光景。見渡す限りの財宝が興奮。

ユノが謎の巻物を勝手に使う?

色々と試してみる人々。量も種類も多かったww。謎の巻物出た。。魔導書に追加?

戦利品を勝手に使っちゃったユノ。。ネロが導く壁。魔力は敵襲だろうか??

マルス、復活やん。メガネの拘束魔法効いてなかったやん。。

マルスの複数属性の正体とは?

炎回復魔法・不死鳥の羽衣。複数属性なのか??殺し合いの中で、属性を埋め込むとか??

ノエルがレディジャスティスした上に、死んだ件。。

ハルパーってのは、剣の種類?スピード勝負展開が来た…。

剣じゃ捌き切れない?ネロが示す剣とは?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

挑むネコww。薙切えりなの幸運かどうかは知らん。。件。神隠し鉄道に戦後。問題児でした。宿泊費で♪

前回。

ページ17「破壊者」

次号、ついに宝物殿に突入ッ!!中に眠るとんでもない遺物とは!?まずは、マルスを捕虜にするでしょう。最終的に額の宝石とる。遺物はノーヒントだけど、魔導書とか、魔法兵器、でかい大砲とか、びっぐなモノを予想。19話は街に戻り、マルスを尋問する展開でしょうね。

ブラッククローバー17話「破壊者」アルス死んだのか!?ネタバレ注意!ダイヤモンドVS石コロ…18話予想・ジャンプ感想29号2015年4

次回はついに宝物殿に突入するが、いったいどんな宝が眠っているのかとても楽しみだ。そして今後の金色の夜明け団との関係性もとても楽しみだ。

ブラッククローバー・ページ17「破壊者」感想&18話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マルスとの戦いはクライマックスを迎え、はたして宝物殿に…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

相手の国のことも聞くし、額の宝石を取り出して、研究するとか、捕虜の価値は高そうです。最終的に額の宝石とる。

ブラッククローバー18話未確定ネタバレ注意予想??宝物殿の遺物とは何なのか!?アルスを捕虜にする!19話で尋問展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今の魔力なしで、剣のみの戦闘だと近々限界が来ると思うので、そろそろアスタに新たな戦闘法が出ると思います。そのきかっけをつかむためのものが宝物殿にあると思う。だから魔法帝はアスタをしめした可能性もあり得る。

確定ネタバレ注意!ブラッククローバー・ページ17「破壊者」感想&18話予想+あらすじ・全員がアスタの力を認識したシーンが感動的でしたね…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

第19話、次回の予想。

はやぶさの剣的な新しい武器でしょ。。