ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ42号(2012年)一言感想まとめ(2/5)

スポンサーリンク

ジャンプ一言感想のまとめです。

5ナルト№601「オビトとマダラ」



実にアンタらしい…ということは、オビトは、穢土転生ではないってことだろうか???

影分身。本体は、少し後にいた訳ね。あっちこっち。ややこしや。

ジーザス。経過が気になるけど、結果が物語っている…。

…なんちゅー…。えらいこっちゃ。呪印のクサリは何だったっけ???

八尾を救出した訳か…。しかし、オビト&マダラって最強すぎないか???勝てるのか???

傷が治った???輪廻転生の術…。穢土転生以外にも死者復活の術が…。では、全てがマダラの計画だったのか???なんとなく、裏切りが起きる気がするが???

…今までのシリーズを読み返さないと、基礎知識が追いつかない…。

おお。カウンター技。吸収して、跳ね返す…。みたいな感じだな。うちは返し。

…傷のなおりから推測すると、失った体の場所は、移植された感じだろうか…。綱手さんの家系???狭間とは、本当に狭間なのか???性格は、どのように変わっていったのか???ラストのアップはマダラか?


6トリコ・グルメ203「解毒料理!!」



じょい。全部ミリですな。ユダさんは…。国宝節乃さんか。燃えるお兄さんを思い出すな。

ライブベアラーさんktkr。表舞台で活躍中でテレてるけど、なんか、そういうオスピーさんの組合関係の活躍では???ダマラスカレーって…。ダマラ・スカイって…。

仲梅料理学校。『梅』の字が気になる。ヨハネス部長…。誰???ユダさんって、信用して良かったっけ???なんか、怪しい人がいたような???

血塗れの見開き。四獣って、何かを思い出すな、と思ったら。ウコンっぽいのよね。ウコンの力。

350納得の数字。100以上をどうやって体感するのだろうか???ニュアンストーク???リンさんが戦うのは、確かに、ムチャがある。アンブレラツリー…。樹は毒は大丈夫なのかな???

濃霧で雨をガードか…。水を弾く霧とか???痛みや弱まっても、ダメージがって気もするけど…。鉄平さんは、割と、仕事に徹底しておった。

再生させられている…か。再生屋のビッグ・ボス、黒幕がいるってことかな???なんだか、スタンドバトルみたいになってきた…。

薬膳餅。色の補色関係って、補色って、そういうもんかいね。数の問題が今更…。クリアできるのかしら?これ???

命の選定って残酷ですね。これは、熱い展開…。すごい発想だな。特殊を普通に。コロンブスの卵的な発想ですね。小松△。

100万人が五億ってことは…。1人500個くらい餅作れば良いのね。毒料理て…。タイラン氏のおかげでタイムリミットが延長ですね。結構、現実的な数になってきた…。


7斉木楠雄のΨ難・第18χ「隣のクラスの霊能力者」



超能力者が霊を非現実的ってのも、妙な感覚。「2−十」???プラスに見えるけど、ややこしや…。

守護霊が中世の貴族とか、多分、嘘だろう。そうかそうか。転校により、バレる可能性がある訳ですね。展開的に面白くなりそう。

斉木さんガチだ…。こより殺人事件。鳥束さん。口軽すぎ。今回のラストには、死ぬのじゃない?

そういえば、幽体離脱できたな。透視で筋肉とか見なくても、風呂とか覗けるのか…。女の子は、霊とか好きだものね。多分、説明したら、怖がられるのだろうけど。

身近な人の方がないのか…。まさかのハゲ親父。まぁ、嘘はつけるよね。男は適当に。ディフォルトだなぁ。熱い男性ってもしかして…。

まぁ、多分、特徴と名前が似た熱い感じのテニスプレーヤーなんやろね。燃堂さんは、お父さんだろうな…。

守護霊がいないっていうオチもありそうだけど???燃堂さんのことは、霊だと思っているのじゃないかな。

ババアか…。どんなババアなんだろうか…。と、鳥束さん大変だな…。なるほど。そりゃ、勘違いしますわな…。



8黒子のバスケ第181Q「差し出そう」



そんな中学時代の設定があったのか…。一応、教育的配慮がなされていたのですね。本気を出さないで中学で一番とか、屈辱的だろうな。まわりは。

あ。練習中か。なるほど。お互いの手の内の部分も、ちゃんと、理由があった訳か…。アンクルブレイクの回避かな???

おお。不撓不屈きたこれ。良い部分に注目しておったな。うん。

これは燃える展開。そういえば、ユーチューブ動画でアンクルブレイクになっていた選手も、そんな感じだったような気がする。

組合の人が頑張る…。これ、めちゃめちゃ燃える展開だな。やっぱり、接戦になるのかな。

後、4本?一気に来そうな感じだけど、赤司氏には余裕が???

…なんだ、これ…。こんなシーン初めてみたぞ…。

一番、熱があるのは、赤司さんだと思うのですが…。目をくり貫くとか言われたら、オレだったら、引くわー。

オレだったら、ドン引きするけどな…。とか行ったりして…。

…なん…だと…!?時間潰しとかじゃあないだろうし…???果たして?徹底マークとか、そういうコスイことでもないけど…。