ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三原すばる ひみつはらプレアデス-はつ恋-ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

新星ギャグフェスティバル(小規模)エントリー№2。
 ハムカツ。

 恋に落ちるwww。

 肛門にコルク抜き…。引いた。

 メチ公の文字を重ねる*

 毎日…。男を変態に…。

 口から出るんじゃないかしら?

 憎んでたっけ!?

 おじさん、半ズボン。。。

 お礼を言われたってことは、ハッピーエンドか。

 考えたくないけど…。

 下ネタじゃねーか!

 ハムカツのニュアンスで攻めて欲しかった。。。

↓続き↓

ちょっと、ヒロインが巨大コルク抜きをねじ込みたかった部分、柴犬メチ公の身体の器官を連呼すると、この記事がアダルトコンテンツになりかねないのですが、*にコルク抜きをねじ込むことに「とことん」執着するのは、もしかして、BL的なのでは?と思ったのですが、よく考えたら、そういうことじゃあなかった気がします。
ひみつはらプレアデス-はつ恋-(三原すばる)は下ネタじゃないかぁ!(叫ぶ)ジャンプ感想2012年34号1-3