ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ玉スロットメダルでの募金が警察の指導で禁止されていた。

スポンサーリンク

 近所のパチンコホールに、募金箱があって、現金と、パチンコ玉、スロットのメダルでの募金を受け付けていて、「面白いなー」と思っていた。玉もジャラジャラ入っていたし、千円札とかも結構入っている。

 んで、今日、見てみたら、玉入ってないから、「おや?」と思ったら、警察からの指導があったみたいで、玉やメダルでの募金は終了していた。

 貸し玉、貸しメダルを現金と同じように扱っちゃあまずいのだろうなぁ…。試みとしては、面白いと思ったのだけどね…。