ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014-02-22から1日間の記事一覧

何円稼いだら人生の成功なのだろう?読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率100.7%。

逃げ出さなければ、近々、アルバイトとかはじめます。

食戟のソーマ7巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

発売日案内です。発売日は2014年4月4日です。ついに7巻。そろそろアニメ化とかあったりして…。いっそ、実写ドラマ化したりしたら面白いですが、どうでしょうねぇ。表紙が誰になるか気になるところです。そろそろ二週目突入かな?と思えますが、新キャラもザ…

ハイキュー!!10巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

発売日案内です。発売日は2014年4月4日です。ついに10巻なのですね。アニメ化も決まって、グングンヨーグルト…じゃあなくて、ぐんぐんと巻数を重ねていくでしょう。二桁突入なので、どんな表紙になるか気になりますね。展開的に、どのあたりだったとか、全然…

べるぜバブ26巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

発売日案内です。発売日は2014年4月4日です。ジャンプ本誌では、そろそろ最終回か?と思える感じですが、全何巻になるのでしょうねぇ。ずっと読んでおりましたが、26巻にもなるのですね。昔のジャンプのことを考えると、20巻越えはすごいことなのですが、最…

斉木楠雄のサイ難8巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

発売日案内です。発売日は2014年4月4日です。ついに8巻が発売です。次回の表紙のキャラクターは誰でしょうねぇ。そろそろ2週目に突入しそうですが、コンスタンツに新キャラが出ていると思います。サブキャラプラス&主人公の斉木楠雄という組み合わせは、主…