ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2010-04-24から1日間の記事一覧

女性に嫌われる言葉好かれる言葉

仕事において、女の人のお客さんを怒らせる事が多い気がする。私としては、背景・理由等々を全て説明しているつもりなのだが、世の中、男女問わず「結果だけいえ!」という○○人が多いのだと思う。 部屋の片隅に、先輩からもらった、「女性に好かれる言葉、嫌…

みんな、みんなごめんねー。ほんとうにごめん。

昨晩の事だが、軽い気持ちで、エヴァに搭乗したら、アスカが精神汚染されて、エヴァが暴走したり、チャンスタイムで大当たりを2回したり、覚醒継続とかなんやらかんやらで、1円パチンコだが、約11000玉ゲットして、ランカ柄のラーメンとセブンスター10mg1…

明日(今日)4千円を使う!

寝るまでが今日。 この間のパチンコ(エヴァ)結果、気がつけば、財布の中が4千円も増えていたのだが、なんらかの方法で、そして、パチンコ以外で、パーっと使ってしまおうと思った。明日という名の今日に。 何しろあぶく銭だから、カノジョのポスター目当て…

日が変わってから書いてる。

会社生活は、まあ、そんなもの…。 家に帰ってから作った野菜の煮物が変な味。タフマンとか入れたのが原因か。薬膳みたいな味がする。薬膳とか知らないけど。 一つの禁煙が終了し、また、新たな禁煙が開始される…。2週間くらい間をあけると、タバコのタバコら…