ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

燃えた銭湯をもう一度(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・岡山県・清心温泉、桃太郎温泉の協力が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。見習い秘書は、岡田結実さんでした。顧問は、久本雅美さんでした。独身女性です。

燃えた銭湯をもう一度(竹山隆範)

岡山県からの依頼。68年前に祖父が開業した銭湯。火災で廃業。常連の8歳から「再開して欲しい」という手紙。再建は難しく、跡地は更地になる。

再建は無理でも、8歳の少年に、お風呂に入ってほしい。

昨年の11月に火事で全焼。

依頼者は、近鉄ファン。火事で怪我人はでなかった。少年から、全財産と手紙が送られてきた。500円。

連続記録と、1日7回という記録を持っている常連の少年。

少年もソフトバンクホークスのファン。

孫正義にも、手紙を送ってしまった少年。東京汐留の本社まで、手紙が送られたことを伝えた。

火事の現場へ。すごい焼けている。浴槽も瓦礫に埋まっている。雨水もたまっている。

常連が掃除などをやっていた銭湯。

再開して5年目の銭湯。少年の家は、すごい立派。金持ち。アエラくん。

はしゃげれる温泉だった。

手紙が嬉しかった。

銭湯は壊すけど、最後にもう一回、お風呂に入って欲しい。復旧に男手が必要。

常連客のLINEグループがあるから、呼びかける。人、集まる。

そして、作業開始。

浴槽の掘り起こし。けっこう、綺麗に掘り起こせたぜ。

お湯はどうするのか?湯をお隣さんから借りたらどうか?事情を説明。

お湯のバケツリレー開始。

感動的だけど、他にも方法はありそうではあるし、冷めそう。

全然たまらないし、冷めた。失敗。

岡山の北に温泉がある。

桃太郎温泉から、お湯をもらったらどうか?10トントラックが入るころが可能。

お湯溜まる。そして、入浴なのである。アエラくん「気持ちいい」。

そして、常連が入る。お湯、溢れる…(´;ω;`)。

なかなか、感動的な依頼だったと思うぜ。

関連記事

抱っこさせてくれないし、手をつないでくれない。椅子になりすましたら、バレないはず。
息子を抱っこしたい!まーちゃん12歳(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・沼田椅子製作所の協力が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

友人がメロンパンが怖い。代筆した依頼。「メロンパン」と書けないぐらいの依頼。
メロンパンが怖い、排水口に歯が!いつでもオッパイを…爆笑!小ネタ集(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・天女が舞い降りるのが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛媛県18歳女性。子供の頃から、ブランコに乗っていたけど、高校生の頃から酔うようになった。引っ越す前に、ブランコに乗りたい。
ブランコ酔いを治して!(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の好きな人、告白が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県会社員女性。26歳シングルマザー。小2の娘の願いを叶えて欲しい依頼。娘の好きな子は、きょうちゃん。
きょうちゃんと最後のデート(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・須磨水族園のおっさんが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

母親と一緒に暮らす。10年ぶり。冷蔵庫が満杯すぎる状態。片付けようとすると、泣いて抵抗してくる。
冷蔵庫の中を片付けない母(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・オリックス西野選手の登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府会社員29歳。結婚三年目。幸せだけど、一ヶ月前に、妻の結婚指輪をなくしてしまった。家の中なので出てくると思ったのだけど、出てこない。
妻の結婚指輪を探して!(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・部屋の荷物を全部移動しても、見つからないのが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

34年間、彼女がいなくて、結婚も諦めた。性別を問わないから、デートして欲しいという依頼。
キスの衝撃…探偵とデートしたい男(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・焼肉屋マスターの表情が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトスクープと言えば強烈なキャラクター。男性のすね毛が好きな女性。亡き父のようなすね毛を探す。父の七回忌に出会いたい。
どしたんな!理想のスネ毛を触りたい(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の亡き父と母親が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトスクープと言えば家族。和菓子屋の両親の車はオンボロ。母親は、新しい車がほしいけど、聞き入れない。熟年離婚を防げるのか???
父の愛するオンボロ車(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・和歌山県の和菓子屋家族が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇