ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

林間学校②青春兵器ナンバーワンmission5最新確定ネタバレ注意!「七倉委員長とのラブコメ展開に期待したい秋」(長谷川智広)こちら一言ジャンプ感想50号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

クソ野郎、起きる。

おもしろかったところ。

好きな子のことを話す陣形。

肝試しペア展開。

気になるところ。

昔はやんちゃ、血生臭い世界。

北斗、両親に捨てられてる。

七倉委員長とのラブコメ展開に期待したい秋・良かったところ。

七倉委員長と言っちゃう。ほんとうだよ。

七倉父、世界的な発明家。

頭が取れると爆発する、胴体落下。

あだ名が増えた(o・ω・o)。

第6話、次回の予想。

次号、新兵器襲来!そして…!

先週までの感想まとめ。

mission4「林間学校」

とても学園マンガしています。林間学校は、青春イベント。そして、アンドリューの登場。今後、レギュラーキャラになったりするだろうか?

青春兵器ナンバーワン4話・アンドリュー登場「林間学校」確定ネタバレ注意!ぎりぎりで成り立っている世界…5話予想・ジャンプ感想49号2016年9

マンガとしては、超定番ですね。主人公が二人いるので、脅かし役と、ヒロインと一緒に歩く役に別れるでしょう。

青春兵器ナンバーワンmission5話未確定ネタバレ注意予想??林間学校の肝試しが最大イベントか!?ロボットお化けパニック展開!?6話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第587訓「すっとこどっこい」

愉快なサブタイトルからスタート。ちょっとほっとしたサブタイトル。しかし、まさか阿伏兎回だったとは…。

銀魂587訓・阿伏兎、夜兎族神威を「すっとこどっこい」確定ネタバレ注意!あの時の神楽ちゃんってどの時だっけ?588話予想・ジャンプ感想24号2016年18

相手は手負いっていうのと、複数でかかる。目的は、神威を気絶させること。神楽がホールドして、志村新八が説得するでしょう。

銀魂588訓話未確定ネタバレ注意予想??すっとこどっこいVS神楽×志村新八展開!夜兎族の暴走を止めろ!589訓で坂田銀時が決着させる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超