ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

むくりこくり・歪のアマルガム6回最新確定ネタバレ注意!「作品の面白さがよくわからん」(石山諒)こちら一言ジャンプ感想50号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

猫をイジメて、ケンカ。

おもしろかったところ。

ちっそく、とか、スッキリ。

スカしやがって。

作品の面白さがよくわからん。気になるところ。

ほんまこれ。教えてエロい人。

作画。

何をしてるのか、わからん。

良かったところ。

黒水、顔の皮切る。

第7話、次回の予想。

戦いの行方は…!?次回、「折れない」。

先週までの感想まとめ。

4回「夜の公園」

久しぶりに登場のヒロイン、花神公園で待ちぼうけからスタート。新キャラか?活躍か?と思ったのは、一課のエースの安馬桐さん(活躍はなかった)。

歪のアマルガム4話・ヒロインとの別れ「夜の公園」確定ネタバレ注意!影舟、骨切ミッチリ研修展開(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想48号2016年8

妖怪の力で、皮膚を繋ぎ合わせる大量殺人者が登場。これまでのパティーンだと、理容師とか、服飾関係の仕事のじゃないか?と。

歪のアマルガム5話未確定ネタバレ注意予想??ボーイ・ミーツ・マス・マーダー!混ざり者新キャラ登場なのか!?6話継続で女キチガイ科学者の再登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

5回「boy meets Mas murder-ボーイ・ミーツ・マス・マーダー」

主人公のおかずの取り合いからスタート。場所は、東尋荘。ルームシェアとか、どきどきしますね。

歪のアマルガム5話・祈島事件とは!?「boy meets Mas murder-ボーイ・ミーツ・マス・マーダー」確定ネタバレ注意!スペック犯罪者だろJK…6話予想・ジャンプ感想49号2016年5

能力は、人間の皮膚を溶かして伸ばす、のっぺらぼうを作り、相手を窒息死させるのでしょう。

歪のアマルガム6話未確定ネタバレ注意予想??むくりこくり!?祈島事件の8歳犯人はスペックなのか!?7話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第585訓「名前」

兄と妹と地球人…からスタート。今回、最終回じゃない?と思えるくらいに良い回でしたが、当然ながら最終回じゃあなかったです。おもわず初期の話を読み返したくなる衝動、ありました。

銀魂585訓・主人公、坂田銀時の「名前」確定ネタバレ注意!護る戦いと最強と空っぽさ…586話予想・ジャンプ感想21・22号2016年20

贅沢にも、いろんなキャラとの出会いとか、初登場シーンが描かれるかもしれんね。最近、出ていないキャラとか。

銀魂586話未確定ネタバレ注意予想??万事屋銀ちゃんだ!神威との決着か!?587話で朧(おぼろ)登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超