ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宮崎謙介なんてたいしたことない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160212041620j:plain

ウィキペディアとかをザックリと読んだだけだから、間違ってるかもしれんよ。

宮崎謙介なんてたいしたことない。

  1. 最初の結婚は、女性問題で離婚(らしい)。
  2. 二回目の結婚は、二股かけてた(らしい)。
  3. 育休宣言とかで有名になる。
  4. 妻が出産で出ている間に、女性タレントを連れ込んだ。
  5. 伊吹文明氏の家に行って、土下座で詫た(らしい)。

京都府民として、このような破廉恥漢を政界に送り込んだことを恥ます。しかし、わしは京都3区じゃあないので、京都3区の人に出会ったら、問いただそうと思います。

だいぶ前の更新。

私は、大学から演劇を始めて、所属した演劇サークルには、伝統イベントがありました。それは、「あぶれものコンパ」という名のクリスマスコンパで、名前から想像つくかも知れませんが、クリスマスの日に、恋人がいない部員、あぶれもの(別名「バラ肉」)達が、クラブボックスでコンパを行うというものでした。

FC2トラックバックテーマ第27回 「★FC2からのクリスマスプレゼント★」にトラックバック

明け方だが、夢の中で、リンコの事を、私から見て一親等の女性がなじった。目を覚まして、寝ぼけて、「ぶ○○すゾ!コラァ!」と叫んだ(割とよくやる)みたいだが、その後に、父親が、外に出て行った気がする。こんな昨今、両親が恐怖したのじゃないかと思うと、悪い癖だから、早く治さないと…な。

配当金で財布ポカポカ - 伝外超スデメキルヤ団劇

いちご100%(河下水希)最終回~東城綾派だった私・感想思い出・他ジャンプ振り返り日記まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第158χ「ゲームの世界へΨ(サイ)ンイン」

次回も夏休みの話かも知れない。合併号だから、合併号ネタかも?あるいは、普通に、海に山に、夏休みの話かもしれんね。あえて、前後編のネタが飛び込んできたりして…?

斉木楠雄のΨ難158話・エイリアンバスター「ゲームの世界へΨ(サイ)ンイン」ネタバレ注意!ネカマの父と垢バンの知り合い…159話予想・ジャンプ感想36号2015年14

夏休みネタはもう少し続く感じでしょうか?前回までがシリーズものだったので、またしばらく単発で行ってほしいですね、帰省とか。そういえば國春の両親って出てきてないですよね。

斉木楠雄のΨ難第158χ「ゲーム世界へのΨンイン」感想&159話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!父・國春がネットゲームをしているところを目撃してしまった楠雄…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率50.3%。

見事にヨコバイな感じ。そろそろ、新しい生き方を考えたいな。