ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+18(79話)最新確定ネタバレ注意!拍堂悠人(ひょうどうはると)。唄方幸乃(うたかたゆきの)。符波有愛(ふなみありあ)。詩村京也(しむらくきょうや)が登場「伏兵-ダークホース」(神海英雄)こちら一言ジャンプ感想53号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

拍堂悠人(ひょうどうはると)。唄方幸乃(うたかたゆきの)。符波有愛(ふなみありあ)。詩村京也(しむらくきょうや)が登場。

全国は…にゃいの…。

拍堂悠人(ひょうどうはると)。唄方幸乃(うたかたゆきの)。痴女。

符波有愛(ふなみありあ)。

おもしろかったところ。

4キャラ同時の潜水艦。

詩村京也(しむらくきょうや)。サムライかw。しかも知り合い。

気になるところ。

過去回想は、結構、忘れてる。

個性大爆発の弱点。

良かったところ。

演藤の久しぶりの活躍。

符波有愛が良い感じ。

第op.+19(80話)話、次回の予想。

恩返しの…時間!w。

先週までの感想まとめ。

op.+17(78話)「腹心」

音羽ドラゴン&赤ちゃんが笑い暴れのスタート。竹風のホルンとは?と思えば、だいぶ前に中学生のコンクールでデていた…聴川和樹は、実は、元トロンボーン。NEXTにいったり、JUMP+になったりしていた…そういう伏線をまるで忘れていた私。

ソウルキャッチャーズop.+17(78話)聴川和樹のホルン!?「腹心」確定ネタバレ注意!クジラから竹風部員出る…79話予想・ジャンプ感想52号2015年JUMP+

誰なのか?今まで話題に出なかった、東北とか四国、九州の生徒に違いない。ここでグっと作品世界観が広がると期待。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+18(79話)未確定ネタバレ注意予想??痛い目見るにょん女子登場!全国の猛者!80話で衝撃受けまくり!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超