ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー11話「左門くんは静かに心肺蘇生法をググる」最新確定ネタバレ注意!掲載位置が落ちてからとて打ち切りと騒ぐにはまだ早い、オレがそんなのは許さない(沼駿)こちら一言ジャンプ感想53号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ネビ山ネビ夫28歳。

おもしろかったところ。

左門が、あばばばば…。

ゾロアスターと赤き竜のイメージ。

クソたわけ呼ばわり…。

悪魔の囁きが悪魔に…。九頭龍…。

掲載位置が落ちてからとて打ち切りと騒ぐにはまだ早い、オレがそんなのは許さない・気になるところ。

インフルババア。見た目は若いけど。

何度も喫茶店に来ているやつ…。

天使さんに妹?

良かったところ。

チーズケーキを食べたり。デートやん。

禍々しい飲み物。運動部の部室を飲むネビ山。

Bコンを刺激しちゃう。世界を滅ぼすツンデレ。

図のように溶かす。天使を越えた…救世主。

第12話、次回の、予想。

新展開でしょ。。

先週までの感想まとめ。

10話「左門くんは爆発しろ」

久しぶりにヤバいし死ねる系の登場。親方…空から女の子が…。一人称は「余」。絶対悪、ゾロアスター教の悪神・アンリ・マユの登場です。でも、ラブコメは正義な感じです。

左門くんはサモナー10話・アンリ・マユ登場!「左門くんは爆発しろ」リア充…確定ネタバレ注意!悪しき思考・アカ=マナフ…11話予想・ジャンプ感想52号2015年17

演劇の稽古の時とかね。付き合ってるとかじゃあなくて、異常に仲の良い男女とかね。いたんよね。そうゆうのを思い出したんよね。

左門くんはサモナー10話感想確定ネタバレ注意「アンリ・マユの心中やいかに?天使ヶ原とサモンは付き合えよドチクショウ!」ジャンプ感想52号(2015年) - ナカノちゃんねる

1歩引きがちなネビロスと違いアンリは堂々と恋のライバルに嫌がらせしてくるタイプなので物語をひっかきまわしてくれそうで期待します。

左門くんはサモナー10話「左門くんは爆発しろ」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!悪魔アンリ・マユ、肩出し太もも出しの褐色巨乳のツインテール娘…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ジャンプ部屋ブログ