ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第12局「割れた飛車」最新確定ネタバレ注意!みなとは部屋着だし下着を着替えるし、よそいきモードだしけしからん(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想53号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

毎日将棋週間・ゴールデンウィーク。

黒髪メガネ女子の登場。

おもしろかったところ。

ゴキゲン中飛車に新丸山ワクチンなどなど。

飛車が真っ二つ。一本通ってる。

渋谷デートならず。

気になるところ。

伝説の名人、藤川雁龍。

爺さんは、将棋を教えなかった。勝ちたいけど、楽しいことはない。

蒼馬はどういうやつか?

XX高校ってどこなのか?

みなとは部屋着だし下着を着替えるし、よそいきモードだしけしからん・良かったところ。

平気で男の前で着替える、みなと。よそいきモードも可愛い。

何か変な将棋。遙か上からの覗き込み。

第13話、次回の予想。

竜胆の未来を閉ざした男…。百合峰…。。。

先週までの感想まとめ。

第11局「勝敗」

迫力のスタートから…主人公が勝つのか?負けるのか?と両方のパターンを予想してましたが、ある意味、どちらの予想もはずれたような結果でした。

ものの歩11話・シノブVSジッポ「勝敗」確定ネタバレ注意!図々しく…アプリ将棋とは!?12話予想・ジャンプ感想52号2015年9

竜胆との因縁がある蒼馬に関する事や、かやね荘メンバーにスポットを当てた話も読みたいです。特に、桂司の生い立ちなどが気になります。

ものの歩・第11局「勝敗」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十歩は自分の将棋アプリのIDを伝え、また遊ぼうと泣きそうな笑顔で…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ナカノ実験室