ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第75番「何より嬉しいこと」最新確定ネタバレ注意!レスリング部の諸岡先生は昭和のホモ顔で楽しいですよね(川田)こちら一言ジャンプ感想53号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

表彰式。泣く小関。

マネージャーの新キャラとは!?レイナがぶち切れ。

レスリング部の諸岡先生は昭和のホモ顔で楽しいですよね・おもしろかったところ。

大河内学のドヤ顔。

ディズニーランドも、スカイツリーも行かないよ。

板東英二氏にそっくりな校長。

諸岡先生の顔。

気になるところ。

腹黒の咲。

良かったところ。

大河内の涙。西上高校の竹田君。

全国大会の横断幕。

レスリング部の祝福。

一緒に稽古できて嬉しい。

76話予想。

次回、力士の本気を見せる!?VS飯、待ったなし!!。

先週までの感想まとめ。

第74番「甘やかされている連中」

ドキっとするカラー扉絵からスタート。もっこり。って、訳じゃあないが、思わず目がいくのは仕方がない。だって、あるから…。

火ノ丸相撲74話・日本人、国宝…「甘やかされている連中」確定ネタバレ注意!モンゴル人の目と通過点…75話予想・ジャンプ感想52号2015年11

伏線があったから、ありえそう。いつも隠れて稽古を見ていたけど、ジャージ姿で稽古場に来るかもしれんね。

火ノ丸相撲第75番未確定ネタバレ注意予想??全国大会は8月で新展開!五条妹がマネージャーとかか?76話で夏休みか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超