ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー10話「左門くんは爆発しろ」最新確定ネタバレ注意!ゾロアスター教最強の悪神アンリ・マユの登場に真・女神転生感を感じずにはいられない(沼駿)こちら一言ジャンプ感想52号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ヤバいし死ねる系。

空から女の子。余。ゾロアスター教の悪神・アンリ・マユ。

おもしろかったところ。

召介、アンリ、ハート。

靴に五寸釘。筆箱、弁当。

インフルだけの日々。

気になるところ。

実際、どれくらい強いのか?

左門、モテすぎだろ。

ゾロアスター教最強の悪神アンリ・マユの登場に真・女神転生感を感じずにはいられない・良かったところ。

深淵での出会いが少女漫画的。疫病な文通。

誤った選択の悪しき思考・アカ=マナフ。

嫌がらせの割り切り。

第11話、次回の予想。

ラブコメ感ェ…次号、絶対悪アンリの逆襲でネビロス閣下、またもや受難?喫茶キタザワかな?。

先週までの感想まとめ。

9話「左門くんは爆発する」

南米昆虫採集3M回の続き的な感じで。今回は、まさかのおばりよん召喚。和風の妖怪もありなんですね。ゾロアスター教とか、バビロンとかよりも…かなり、マニアックな感じで。

左門くんはサモナー9話・おばりよん登場!喜村笑美(きむらえみ)と対決!?九頭龍と「左門くんは爆発する」確定ネタバレ注意!クズとゴミの結託…10話予想・ジャンプ感想51号2015年14

すっかり貧乳キャラが定着してしまいましたが見た目も性格もイケメンな笑美の魅力が満載の9話でした。

左門くんはサモナー9話「左門くんは爆発する」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!陸上部のエース・嬉村笑美に軟弱だの根暗だのモヤシだのと言われてムッときた左門と九頭龍は…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - 面白い漫画を教えてください。