ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

犬が拙者で拙者が犬で候~磯部磯兵衛物語第163話最新確定ネタバレ注意!「発情する姿に新たな可能性を感じた」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想50号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

そのものずばり。

おもしろかったところ。

「夕飯できちゃったわ」

母親が万能すぎる。

犬は将軍になる前からスゴかった。

気になるところ。

犬は、人の言葉を話せる。

発情する姿に新たな可能性を感じた・良かったところ。

犬(磯兵衛)から見た人間社会。

人間の犬の迫力。犬の発情っぷり。

先生のパンチ。

第164話、次回の予想。

センターカラー。大奥の女が恋をンゴ…。。

先週までの感想まとめ。

第162話「あたあそで候」

埋蔵金で買ったけど、遊ばせている花岡の空き地回。遊ぶと土地が踏みしめられて固くなるなんて話を思いつつ…あたあそ、あたらしい遊びの回でした。

磯部磯兵衛物語162話・野球の「あたあそで候」確定ネタバレ注意侍の魂はバットとボール…163話予想・ジャンプ感想49号2015年20

初めは全く楽しくなかったが、高杉の助言で勝ち負けの要素が加わり、徐々にルールなどが整えられ、源の提案により羽子板ではなく球と棒を使う事になる。

磯部磯兵衛物語162話「あたあそで候」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!いわゆる「野球」で不思議と大いに盛り上がったのだった…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ジャンプ部屋ブログ