ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クラウドワークスのタスク保証金の完全無料化で在宅ワークサイトはどうなるのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151110205456j:plain

シュフティを使う意味が、なくなりつつある…。

クラウドワークスのタスク保証金の完全無料化で在宅ワークサイトはどうなるのか?

ちょっとマニアックな話題。お仕事を登録するときに、「タスク」という形式があるのですが、今までは、例えば1000円分の仕事を登録して、納品がゼロで終わった時に、300円はシステム利用料として支払う必要がありました。300円分以上の納品があれば、必要ありません。

仕事を登録する方は、あまりに内容がマニアックだと成果物が得られないままに、300円支払うことになるので、慎重に行っていたのですが、その300円が無料になりました。

シュフティというサイトは、そもそも保証金の概念がありませんでした。


ランサーズとかが、保証金をどうしているかは知らないですが、登録者に有利な仕組みはありがたいですが、クラウドワークスの取り分は減るはずで、そういうのが、業界にどのような影響があるのかが、気になります。

300円を惜しまず、仕事や登録者が増えることが、きっとサービス運営上のメリットと考えられたのでしょうねえ。クラウドワークス、万歳。

だいぶ前の更新。

プラッチックボデー11月力試し公演「赤鬼」を観に行きました。プラッチックボデーは団体名。演目は、野田秀樹さんの「赤鬼」。東山青少年活動センター創造活動室という所でありました。京都市です。前売り料金で500円で観ました。

プラッチックボデー11月力試し公演「赤鬼」@東山青少年活動センター創造活動室

11歳〜14歳の少女の前に現れる、『ロリコンおじさん』というネタを考えたけど、そんなん書いて大丈夫だろうか。現れるっつーか、廃屋みたいなところに、おじさんがいて、そこに少女が集うって感じかな。まあ、下ネタなんだが。

創作メモ妖精おじさん - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の相棒は、科学捜査とか、IT技術とか、現代の闇とか、現代的な話題が多かったですが、今回は、良い意味でレトロな昔の相棒の雰囲気を楽しめたように思います。

相棒13第13話「人生最良の日」感想・四宮裕二:湯江健幸&山田淑子:床嶋佳子出演!エアチェックは死語、面白いヤクザと角田課長の大乱闘!?モラハラ毒旦那がわろえない…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

№43「轟VS爆豪」

勝ったけど、欲しかった勝利じゃあない…。次号、センターカラーで体育祭閉会式だ!!各賞の受賞とか、MVPとかの発表でしょう。プロヒーローからの注目とか、事務所から名刺を貰ったり…。バクゴウと轟は、優勝、準優勝だけど、寝ている。エンデヴァーは「クソが!」とか言って帰る。

そして、飯田君は相対していた…ヒーロー殺しがヴィラン連合に加入した…!という新展開が45話からスタートでしょう。

僕のヒーローアカデミア43話「轟VS爆豪」火は消したのか?ネタバレ注意!榴弾砲・着弾!ハウザー・インパクトとは…44話予想・ジャンプ感想26号2015年5

爆豪がデク君を少しは認めている発言をしたところが印象に残っています。デクより上に行かねえと意味ねえんだよ!の台詞はジーンときました。

僕のヒーローアカデミア№43「轟VS爆豪」感想&44話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!氷と炎で爆豪と戦うのかと思ったのですが…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率50.8%。

いまいちでした。たまにサイトがバズることもある。はてブは、大事。