ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

那波歩才「KUNG-FU MASTER-カンフー・マスター」最新確定ネタバレ注意!饅頭は「まんとう」と読む(なばふさい)こちら一言ジャンプ感想49号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

すごい中華な扉絵。

福(ふー)と白雲(ぱいうん)。

おもしろかったところ。

戦争と兵器による事故。

中華な世界観。

極端に高い崖。

饅頭って、「まんとう」とも読む…気になるところ。

カンフーマスターは、負の遺産の処理。

働かない理由は?嫌なことは、さっさと済ます。

明らかにキョンシーな主人公。

饅頭って、「まんとう」とも読むのか…。

人としての安らかな死。救いはあるのか?

良かったところ。

父親を殺す…という緊迫シーン。

パイウンの構えは、かっこつけただけ。

陰陽の力か。なるへそ。平和が一番。

老人の祈りで終わるとは…。

連載化の予想。

連載化はないでしょ。。

先週までの感想まとめ。

主人公のにょらいくんのキャラが面白かったです。小学校に通っているのに、小学校特有の社会性の強要が嫌いで、でも小学生は煩悩に苛まれてない好き…という小学生です。

ひらけ!にょらいくん(那波歩才)が面白い!仏教の説法みたいで(笑)ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013SPRING(春)感想4

冒頭からヒカルの碁を感じさせるシーンがありましたが、「神の一手」などからして、オマージュでしょうね。そう考えると、チョコを食べているのは、デスノートのオマージュか?と思えましたが、そこは普通の設定かも知れません。

うるし(那波歩才)は将棋マンガ!ネタバレ注意!ポケモンとヒカルの碁パロが面白い!ジャンプ感想02号2014年12

戦法の名前が面白かったですね。ヒカルの碁のパロディーも。アメトーークの将棋芸人とかを見ていたので、知っている戦法があったのも楽しかったです。

那波歩才「うるし」読切感想・何かが足りない?設定や人物の説明(エピソード)不足?ジャンプ感想02号(2014年)ナカノちゃんねる。