ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№63「八百万:ライジング」最新確定ネタバレ注意!八百万のマトリョーシカと一緒にポコポコしたい(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想47号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

燃えるサブタイトル。

八百万のマトリョーシカと一緒にポコポコしたい・おもしろかったところ。

爆発攻撃が激しすぎで、肩が外れる。

マトリョーシカをポコポコ。ちゃんと持っていく。

閃光弾作れるって便利すぎ。

気になるところ。

デクとバクゴウの協力の未来。

マキビシは我慢すればいいのでは。

良かったところ。

女の子を慮る。八百万、走りながらパニック。

轟がラブコメ主人公みたいだ。学級委員の投票の振り返り。

第5話、次回の予想。

八百万のオペレーションでしょう。。

先週までの感想まとめ。

№62「爆豪勝己:オリジン」

表紙&巻頭カラーで、人気投票の結果発表です。他の作家さんの作品や、前々作のキャラに投票されてたり、人気という格差が露骨に現れたり、お決まりの人気投票ネタを交えつつ、かなり順当な順位でした。びっくりするぐらいに順当。轟がぶっちぎりで1位とか、そういうこともなく、本当に順当です。

僕のヒーローアカデミア62話「爆豪勝己:オリジン」人気投票結果発表!確定ネタバレ注意!少年時代のバクゴウが…63話予想・ジャンプ感想46号2015年1

あまり素直な良い子になられても拍子抜けしてしまうので、爆豪勝巳の負けん気はそのままに、良い意味でデクと本当のライバルになれたらいいですね。

僕のヒーローアカデミア№62「爆豪勝己:オリジン」感想&63話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!簡単にオールマイトを倒せるハズがないので、どのようにして二人が…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

バクゴウの能力は、手のひらから出た汁を爆破する。貯めたやつを人に貸したら他人でも爆破できるのですね。爆破の挟み撃ちという感じになるな。

僕のヒーローアカデミア№63話未確定ネタバレ注意予想??デクがバクゴウの能力で爆破!中パンチくらいの痛さか?64話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第147話「真っ向勝負」

いやー…今回面白かったです。セリフも少ないし、コマも大きいから、文字数的な情報量は少ないのですが、熱量は半端なかったです。アニメじゃどう描かれる?って思ったシーンもありますが、止まった描写を止まって見れるのが、マンガの良さだなー…と思いつつ。

ハイキュー!!第147話「真っ向勝負」感想ネタバレ注意!バレー描写面白い!アニメでも観たい!148話予想・ジャンプ感想14号2015年6