ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログは何個まで作れるのか?作り過ぎは利用規約違反らしいが読書ブログを40個作りたい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151008222104j:plain

外の世界は、はてなはてなはてな村HatenaHatena互助互助あへあへと大盛り上がりみたいだけど、それらを言及する気力と体力がねえ。

はてなブログは何個まで作れるのか?

ルールの上では、メインアカウント1つサブアカウント4つ。全部PROにして50個作れます。

作り過ぎは利用規約違反らしい。

しかし、利用規約には「過度にブログを作ってはいけない」というボヤっとしたことが書いてあった。過度っていくつやねん。もちろん、50個はセーフなんだよな?めーん?というメールを運営に送りたい。

が読書ブログを40個作りたい。

私は、はてなブログを10個持っているけど、10個も過度だったらどうしよう。在宅ワークサイトを利用して、いろんな記事を投稿してみたが、雑記を含む読書ブログってスタイルが一番平和な気がする。

そういう意味で、読書ブログを残り枠の40個作りたいのだけど、利用規約が分からん。「過度」っていくつなのか?数値で表現できるところは、ハッキリ書いておいて欲しいわ。

だいぶ前の更新。

ちょっと前向きなことを考えたり。おっと、『前向き』は前に書いた小説で特別な意味がありましたが、そういうことじゃあないですよ(誰かに届くハズ)。

儲かるかどうかは別として社長になるのは簡単だろうと楽観する。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

体重が70kgを突破した事を記念して、昨晩は晩御飯を食べなかった。朝起きたら600g体重が減っていた。朝ごはんは食べた。晩御飯を食べないと、家に帰ってから、ネットする時間が増えた。やった。

晩飯を抜くという発想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

表紙とセンターカラーはワンピース。ハンターハンターは作者都合。そのために、読切一本追加。池内志匡先生の「名探偵 田中一郎」。

週刊少年ジャンプ 2005年 48号 感想

36歳女性からの依頼。ぬか床を捨てるように父を説得して欲しい。なぜなら、強烈に臭い。匂いのことで、何度もケンカした。説得して欲しい、それが無理なら、強制的に捨ててください…そんな依頼。

クサすぎる父のぬか床・探偵ナイトスクープ感想・腐って虫だらけを黒門市場の伊勢屋が解決!が面白い!橋本直探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

笑うと天使のように可愛いのに「立ち直れないくらいの罰を与えてやるんだ」と言った時の和くんの顔がマドギワーより悪魔っぽくて好きでした。

デビリーマン1話「デビリーマン降臨」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マドギワーの人の良さが凄い好きです…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

『和君とマドギワーが出会った女性に秘密が…?』新事件の発生。1話で出た能力だけではなくて、別の悪魔との契約者が出てきて、その被害にあっている女性とかがいて、拉致監禁とかえぐい内容かもしれない。

デビリーマン2話未確定ネタバレ注意予想??平和君の正体は?拉致監禁事件発生か?3話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2話「平和(たいらあえる)」

明らかにホームレス。両親の写真があるってことは、平和君は人間なのか?次号は、新連載第3回!大増23ページで荒稼ぎ!和君の住処に天然女(巨乳)が襲来する!なんて直球な予告。わけありの人か知り合いか…?芸能スカウトに騙されて、地下グラビアアイドルにされそうな人とか、そんなのでしょうか?あと、平和君の生い立ちなども、多少は語られるかも?堕天使だったりして?

デビリーマン2話・四導士郎(しどうしろう)登場!「平和(たいらあえる)」の正体は?ネタバレ注意!3話予想・ジャンプ感想27号2015年4

アフィリエイト収益達成率50.5%。

秋の頃は、広告単価が良いとか、あるのかなー…?