ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金田一少年の事件簿が面白い、犯人特定方法とか読み返す最近・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150813093609j:plain

ハッピー・サイエンス。

金田一少年の事件簿が面白い、犯人特定方法とか読み返す最近。

最近、読み返している。よい感じに記憶が薄れている。見た瞬間に思い出す犯人もいれば、そうでもない犯人もいる。けど、読んでいると思い出す。

犯人の特定は、人をグループ訳すれば分かる。と思う。

  1. 被害者グループ。殺される原因がある人。
  2. 解説ポジション。使用人、教授、医者など。
  3. 犯人ではないけど、過去に悪いことをした人。
  4. 明らかなキモメン。怪しすぎて、怪しすぎない人。
  5. 事件とは関係なさそうな人。

こんな感じ。ざっくりと言うと、「怪しくない」ポジションにいて、でも、ちょいちょいキーワードを発信するような人が、犯人。意味深なことを言ったり…。

しかし、読み返すと。結局、救われないで死ぬケースが多い。金田一は、約1年の間に、何人の死と関わったのか…?

だいぶ前の更新。

モブログ七発目!今、京都は寺町にいるよ。折角、近辺に来ているので、少し前にネットで見かけた京都のメイドカフェを見に行った。

京都発!メイドカフェ!(モ)

仕事でどーしょーもない事が起きた。ミスとかじゃあないのだが、想定外…だなぁ。どうしよ…。

飯の偉大さ、飯の偉大さ(大事な事なので2回言いました)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

クリック数。結構、多い・・・。けど、その関係で、単価が落ちている???

クリック単価が低い…クリック数多いけど。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

…電話で、警察相談ができる・・・ということを、そもそも知りませんでした。最近は、全国のいじめ暴行事件に関して、警察への相談が増えていると聞きますが・・・。

警察相談の日は9月11日!電話相談番号#9110より。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

意味不明な理由で、コーヒーとか飲めなかったのが原因でもあるのですが・・・。

ブンピカでの稽古の後に遅寝する。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

便利さを維持しつつ、欲望を下方修正したら、実は、日本は豊かなのじゃないの?という気がする。

花のズボラ飯ドラマアカウントからフォローされる、飯も美味い、目が疲れても、幸せじゃないのか? | 良いこと産業悪いこと一考。

25才主婦からの依頼。キュウリが嫌いで恐怖症。原因は、入院中に、毎食、キュウリが出たから。悪夢も見て、妖怪に思えて近づけなくなった。このままでは、息子1才になるもキュウリを食べれなくなる。なんとかして欲しいという依頼。

キュウリ嫌いを克服したい!探偵ナイトスクープ感想・キュウリ大好き依頼者と催眠術による解決法が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

連載第一回目の扉絵って大事だと思うのですが、今後登場予定の人物がどれくらい出ているか…です。主人公の黒鉄さん、刀条さゆりさん、白鳥ツバメさんは、読切にも出ていた人ですが、今回、後ろ姿の人が4人ほどいました。

クロガネ(池沢春人)は読切版より登場人物が増えそうですね~ジャンプ感想2011年39号①

終の太刀『現身』の技の解説が入りましたが、『力を必要としない』ことの究極系と思える部分が良かったです。それとは別で、150年の時を経て「いつか出会う」という部分が好きでした。これも一つのボーイ・ミーツ・ガールかな??と思ったりして…。

ネタバレ注意!クロガネ68本目(最終回?)「クロガネ」池沢春人先生お疲れ様でした…ジャンプ感想09号2013年6-2

第21ゲーム「繚乱高校卓球部」

黄金世代の邂逅。イチヨウが勝てなかった相手…だと!?宇能誠次郎(うのせいじろう)…リーゼントのヤンキー爺の登場。幻のループドライブとは?ループドライブのすごいやつ?

卓上のアゲハ第21話・鷹羽尊(たかばみこと)と宇能誠次郎(うのせいじろう)登場とは!?ネタバレ注意!干支じゃないのか?「繚乱高校卓球部」22話予想・ジャンプ感想21号2015年19

鷹羽と良いところまで接戦になる…腰が限界になる…で最終回としか…。

打ち切り?卓上のアゲハ第21話感想ネタバレ注意「最初から予定されたコルセットだったのか、急なコルセットだったのかも気になる」ジャンプ感想21号(2015年) - ナカノちゃんねる

強敵たちが待ち受けています。別会場では王者名王大付属のエースが圧倒的強さを見せていまた。

卓上のアゲハ第21ゲーム「繚乱高校卓球部」感想&22話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!県大会出場の切符をかけ支部大会が幕を…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

トーナメントで分かる。いきなりの最強対決。そして、唐突なコルセットという敗北フラグ…。良い予想がまるでできない…選手生命断たれそう。
卓上のアゲハ第22話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り最終回近い!鷹羽尊(たかばみこと)と対決でコルセットと腰が壊れる?全23話?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率43.2%。

ちょっと持ち直した感じです。増えて欲しい、トラフィック。