ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第58番「してやれること」最新確定ネタバレ注意!五条妹の部屋着が可愛すぎてありがとうございます(川田)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

空手の師匠が空を見上げるww。子どものピアノの発表会ww。

空手は受けと攻め、BLだったのか。後の先をとって、攻防一体だったとわ。

巻き伏せじゃあなくて、捌き。捌いてからの突き。すごい押している。

追い突き・開手。額で受ける根性。種目の変わった感がすごい。

形勢逆転。相撲取り、空手家になめられない。妹、相撲の神様とか言い出す。。

五条妹の部屋着が可愛すぎてありがとうございます。

兄の稽古を見る妹。部屋着がセクシー。楽しさよりも、辛さがましている。。

好奇心や楽しさ。贖罪。やるほどに、罪の意識が強く。過去をチャラにしない誠実さ。

妹の心配っぷりが、妹らしい。果たす責任。威力は絶大だけど、成功率は低いというフラグ。。

蹴返しというより下段蹴り。足をかけての加速。相撲ってレベルじゃあねーぞ!!

掛け突きの破城掌(はじょうしょう)。こんなん販促、反則だろ!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

わたりも緊張しっぱなしA級は目指してない?最初から本気の特訓。青野の甘い考え。全国をとった時の喜び。鮫のようにも♪

前回。

第57番「不愉快な連中」

五條の返し技でしょう。相手の突きを受け、投技に持ち込む。空手にも、絞め技や投技があるに違いない。金盛も、それを受け戦慄する。こいつは、ただの不良じゃあない…。しかし、相撲経験は上。どうなるか!?で59話に続き…五條は負けるだろうなあ(´;ω;`)。展開的に(´;ω;`)。

火ノ丸相撲57話・石神高校はクズ(不良の)巣窟…「不愉快な連中」ネタバレ注意!狛犬型仕切りで上体を…58話予想・ジャンプ感想34号2015年11

金森に苦戦の末、五條は勝つのではないかと期待する。現実は負ける可能性の方が高いとは思うが、五條、小関と勝ち、予想外に火の丸が負けるという展開も見応えのある結果だと思う。

火ノ丸相撲第57番「不愉快な連中」感想&58話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!金森に苦戦の末、五條は勝つのではないかと期待…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

仮に五條が勝ったら、「潮までにチームを勝たす!」って意気込みになるだろうけど、それが想像できないでっす。

火ノ丸相撲58話未確定ネタバレ注意予想??五條ユーマは勝てるのか?空手に先手なし!59話で負けるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第59話、次回の予想。

勝負がつくでしょ。。