ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ23「戦功叙勲式」最新確定ネタバレ注意!ソリド、ネブラ、ノゼル、全員死ね(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

勲章と等級。実績を積めば、魔法帝になれる仕組み。

大聖堂の様子を、Minecraftで作りたい。レオポルド・ヴァーミリオンはミモザの親族?ソル・マロンは青の野薔薇団。

銀翼の大鷲団のネブラ・シルヴァと、ソリド・シルヴァ。ノエルの兄?金色のアレクドラ・サンドラー、シレン・ティウム、ハモン・カーセウス。

あの魔法って何やねん。。特別なゲスト、緊張しそう。。人数に対して、部屋、ヒロすぎ。。

堂々とした食いっぷりにメガネが関心。ミモザはでれる。器の大きさwwさすがww。ユノも下民。

上級の魔法騎士は、全員が性格悪い。金色の衆人環視のダメだしきた。これは、ムカつく。。

ソリド、ネブラ、ノゼル、全員死ね。

ソリド兄様に、ネブラ姉様に、ノゼル兄様。全員、ぶっ殺したらいいんじゃない?

アスタも天性のタラシ・ライフハック。テーブルの上に乗る胆力。。

砂拘束魔法。砂の匣。魔法発動させるやつ。そして、切るやつ。。

ものすごく宣戦布告。不敬罪ものやでぇ。いいぞ、もっとやれ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ウィリアムとヤミとは?カラー扉絵の話数、間違ってる。。ユリウス・ノヴァクロノ。最重要遺物。魔法帝の上位の人々。腕の♪

前回。

ページ22「王都集結」

戦功叙勲式でしょう。ノエルの家族とか親戚が何人かいて、魔力の制御できなかった頃のことをDisられる。後は、猛者たちの紹介。黒の暴牛や、金色の夜明け以外の騎士団の説明も一緒にされる。星数にびびったりしながら、決意を新たにする。24話からは新展開でしょうね。

ブラッククローバー22・戦功叙勲式「王都集結」ネタバレ注意!23話予想・ノエルとミモザが親戚だから似ている?ジャンプ感想34号2015年12

出席者の星数にびびったりしながら、決意を新たにする。魔法帝になるためには、実績が必要。

ブラッククローバー23話未確定ネタバレ注意予想??戦功叙勲式!新キャラ紹介でノエルの親戚も?24話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

新たに力をつけたアスタとユノだが、新たに王都に集結した猛者たちが現れた。また強そうだがいったいどんな強者なのか次回以降も楽しみだ。

ブラッククローバー・ページ22「王都集結」感想&23話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ユノ。四大属性の風の精霊シルフとはなんか何かすごそうな力を…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

第24話、次回の予想。

次号より2号連続カラー!表紙&巻頭!早すぎ。。短さww。