ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ128話「死角」最新確定ネタバレ注意!遠月戦隊ガストロン登場!!(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

遠月戦隊ガストロン登場!!

遠月戦隊ガストロン。鮮魚の刺身7種盛り怪人ww。包丁君味郎は伝説の料理マンガ。

子連れも来ている。死角とは、子どもか?ハゲが鍋ふる久我飯店。吉野と榊が久しぶり。

初日の赤字のせいで、まだ赤字。田所も他の模擬店に。客少ない。。久我はずっと感じ悪い。。

感じ悪すぎ。。誰よりも悪い。ゆきひらの麻婆豆腐は、子どもも楽しめる味だな。。

おやじの味だとマジになるやつ。。中華研は、本当に100点なのか?リーダーは性格がゆがんでいる。。

富田さんって卵職人?アレを郷土料理研究会に手配する田所??

4日目の反撃。久我飯店は、体育会系すぎわろた。。死角の発動かな??

富田は、商店街の人だった。。客席を準備だったとは?久我はなんでもケチつける。。

店の経験は10年先輩。麻婆豆腐&麺。麻婆ラーメンってこと??ハゲの気合いがすごい。

麻婆麺+肉玉。インパクト大やでえ。1000円はするだろうな。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

やつ。超緊張している。事故とはタイムリー。早いけど、話が聞こえてな故障で引退は、無念だろうなあ(´;ω;`)。新幹線の♪

前回。

127話「月光のささやき」

和風麻婆豆腐でしょう。辛くない麻婆豆腐。むしろ甘いくらい。さらに、よく冷えた麻婆豆腐。フージャオピンを子供にも配っていたので、辛いのが苦手な人も食べられる麻婆豆腐と予想。久我のを食べた人は気になって食べちゃう。客の流れが変わって、129話へ続く!決着かな?

食戟のソーマ127話・新しい麻婆豆腐とは!?「月光のささやき」ネタバレ注意!担仔麺と黒木場リョウの本音…128話予想・ジャンプ感想34号2015年2

久我のを食べた人は、どんな麻婆豆腐か?気になって食べちゃう。アホほど辛いものを食べた後に、口の中を癒す麻婆豆腐かもしれん。

食戟のソーマ128話未確定ネタバレ注意予想??辛くない新しい麻婆豆腐か!冷やし麻婆豆腐か!?129話で決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

閃いた新しい麻婆豆腐がどんなものかすごく気になる。はたして久我に対抗できるのか。それとカギを渡して頼んでいたのが誰でなんなのかも気になる。

食戟のソーマ127話「月光のささやき」感想&128話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!貞塚が意気投合していたシーンは面白かった…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

第129話、次回の予想。

麻婆麺が大繁盛でしょいっぽい。静かな躍動感と絶望感。