ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第109話「影浦雅人(かげうらまさと)」最新確定ネタバレ注意!国近柚宇(くにちかゆう)は18才(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

一週間跳ぶと話、忘れた。またせたな。一週間ぶりだよ。死亡フラグ二人組がよたよた。。

人の心を読むサイドエフェクト。最強やん。。一回見逃したのにボンクラども。

A級は目指してない?ログを見ないのは自信があるからかな?相手からの悪意しか読めないサイドエフェクトとか?

遠征はどうでもいいけど、弱いやつは倒す。感情受信体質。えらい能力持っちゃったんだな。。

攻撃的でデリカシーなし。空閑遊真と似てるってよ。。A級一位の知らない人きたww。

烏丸は貧乏人。感じの悪い不細工。唯我ってよ。。出水公平の飛び蹴りが炸裂ww。

国近柚宇(くにちかゆう)は18才。

唯我尊(ゆいがたける)はガンナー。国近柚宇(くにちかゆう)は18才になった。妙にカワイイ。

刀が三本。三本目は国近じゃない?二本目でしたww。カニの時計はなにか?シューター以外全滅の可能性。

相手のガードを外す。防御してない相手を狙う。木虎藍は生意気。出水は合成弾の名手。

隊長とオペレーターがゲームしてるww。唯我はA級最弱。100勝って時間かかるだろww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

高校の水泳コーチとか、肉離れで水泳をやめたっぽい。一人で強くて退屈させるやつ。電話は、明らかにプールの様子が♪

前回。

第108話「絵馬ユズル」

スコーピオンと見せて、シューターだったりして?次号のワールドトリガーは休載。次々号で再会。影浦雅人の攻撃の正体は、スコーピオンだけど、槍のように細く伸ばして、瞬時に終了させていると予想。ユーマはランク戦を挑もうとするけど、騒ぎが起きたから、それができない。千佳は、人が撃てないことを話してしまったから、それ用の特訓を開始する?110話で、B級のチーム戦が開始でしょう。

ワールドトリガー第108話・影浦雅人(かげうらまさと)登場!!「絵馬ユズル」ネタバレ注意!人を撃てない問題はどうなるのか…?109話予想・ジャンプ感想32号2015年11

あるいは、切ったら抵抗で消滅するぐらいのブレードを手裏剣のように飛ばしている。カミソリを飛ばすような感じで…。

ワールドトリガー第109話未確定ネタバレ注意予想??影浦雅人(かげうらまさと)能力とは!?ソロランク戦行われず!110話でB級チーム戦に?33号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第110話、次回の予想。

VS唯我尊でしょ。