ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ついに1巻の登場です。最近の新連載じゃあ、一番人気があるのでは?と。発売日は2015年6月4日です。


1巻がどれくらい売れるのか?も大事。みんな、買いまくりましょう。試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事。

そんなインターネットでした。余談ですが、最近、はてなブックマークがつかないので、病気になりそうです。

だいぶ前のジャンプ感想。

#26「秘密」

ワインじゃあなくて、紅茶。ワインは血の代わり。印象的なテキストでしたが、納得のマーダックも救う展開。さすが、ジャンプ主人公!って感じですが、彼女も被害者って考えると、黒幕は他にいるのかも…。

イリーガル・レア26話/オペラはフレイアか?ネタバレ注意!「秘密」アクセルの吸血鬼の古典的な…ジャンプ感想37・38号2014年20

#27「マーダック」

純血交配で吐血って怖い…し、死んだ…と思いきや…?アクセルは奇跡の雑種ということですが、孫悟空・チチ夫妻における孫悟飯みたいな感じというか…吸血鬼が吸血鬼の血を吸うことが「交配」なのかな?と。

イリーガル・レア27話・純血交配で白と黒が??ネタバレ注意!「マーダック」カワサキのシンプルさと下衆以下のデルメザ…ジャンプ感想39号2014年21