ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

温泉街のメデューサ1巻(轍平:わだちたいら)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ついに1巻が発売。私はジャンプ+で毎週ずっと読んでましたが、結構、面白い。本誌ではできないゆるふわ感。コミックスも売れて欲しい。発売日は2015年6月4日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

だいぶ前のジャンプ感想。

べるぜバブ番外編exバブ2「ドキッ♥石矢魔だらけの海水浴場」

ヒルダさん水着姿…そのために「ジャバウォック」だと!?古市殿のバトルキャラ化は当時はらはらしましたが、何も変わってなくて良かったです。冒頭のプラグ深度マイナスに突入しそうな土下座も見事でした。

べるぜバブ番外編2話感想ネタバレ注意!水着回!?「ドキッ♥石矢魔だらけの海水浴場」面白い…船幽霊の水死体!?怪談展開か?!ジャンプNEXT!2014Vol.3ジャンプ感想5

べるぜバブ番外編exバブ3「石矢魔少年漂流記」

無人島と南太平洋。墓標。島の悪魔…いや、島が悪魔。本誌連載時もバラエティーに富んだ内容でしたが、夏休みシリーズも面白かったです。ホラー的な展開もいける感じですね。しかし、食べ物に幻覚作用…昔、読んだ手塚治虫先生の読み切りを思い出した私…。

べるぜバブ番外編exバブ3話感想ネタバレ注意!島の悪魔だと!?「石矢魔少年漂流記」面白い…水着が可愛く、超展開…ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想16