ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第38番最新確定ネタバレ注意!辻の肺、チヒロの不浄負け「数合わせ」(川田)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

辻の肺。

辻の少年時代。普通にドクターストップだったという。。

肺が小さい固い。20秒以内なら戦える?不遇すぎる体質か…。

溺れるってすごい。大会には出れないのか…。国宝「鬼切」だったとは…。

小さくても、体が健康だったらなぁ…。挫折したら、次の道を探す。監督か…。

見る目のトゲ。誤解だろ、そんなの!枚数が少なくて、アドバイスもない。厳しい現実。

厳しい現実。ウソでも、フォローできないのか‥。体を作るしかないのか…。

ぶっちぎりで弱い。

國崎デリカシーなさすぎる。ぶっちぎりで弱いけど、不屈。つらいシーン。

嬉しいし、ラッキー。でも、ありがたくない。意地しかないわな。何が起きた?だっぷんかな?

チヒロの不浄負け。

チヒロの不浄負けでしたwww。想像以上に根性も強かった。2、3年後じゃあダメだ!

煽って正解。バカ野郎の一人だった。熱い展開。レイナは初お宝だったんかなー(´;ω;`)。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

早川にもか…。すぐに死にそう。切れる。四天王はダンスゴムマリを割る。すぐに早退する温存。なぜか英語のサブタイトル。王毒♪

前回。

第37番「お前だけの横綱相撲」

足のも使って、3つの合わせ技…。柔道の技のようだ…めちゃくちゃ強いのか?しかし、柔道は床について負けじゃないからアレだけど、相撲だと捨て身だと負ける可能性も上げている訳で…。

火ノ丸相撲37話・辻桐仁が酸素だと!?ネタバレ注意!捨て身の3つの合わせ技…作品名の意味「お前だけの横綱相撲」ネタバレ注意!38話予想・ジャンプ感想13号2015年11

第39話、次回の予想。

特訓展開でしょう。各人がしてるってよ。。すごいわ…。