ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ3最新確定ネタバレ注意!魔法騎士団から選ばれる「魔法帝への道」(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

剣にざわつく。落ちこぼれじゃあない。なんなんだ?!

うるせーww愚か小僧ww。スケット・ダンス的ですね。ハプシャス家のサリム。侮るモブ達ww。

魔法騎士団から選ばれる。

暴嵐の塔!普通に強かったユノw。魔法騎士団から選ばれる。展開早いね。

紫苑の鯱。紅蓮の獅子王。全団だと!?納得の金色の夜明けでしたww。

アスタ、誰も挙手ないんごww。ヤミさんはタバコを吸いながら、魔力開放。

九騎士団長って萌える。燃える。ゆるがぬ決意。こういうの、嫌いじゃあないぜ。

黒の暴れ牛にスカウトww拒否権なしww。不思議な許容シーン。いいな。

銅泥の毒蛇(セッケポイズンリザード)。

ムラサキヘビのかば焼きで便意ww。銅泥の毒蛇(セッケポイズンリザード)、しつけぇ。。。

風創成魔法・疾風の白鷹。かっこいい!雑魚の逃げっぷり。二度と出てこないな。

3話から便だした主人公ww。便意で追い詰められるヤツww。

空間魔法・堕天使の抜け穴。早く通ってあげてwwスパルタww。アジトの背景すごいな。

ダメそうなヤツww。

ダメそうなヤツばっかりww。下着の女もいるんごww。よく食べる人もww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

触手が首から生えてる。。主人公ww。。人形。もう既に完了間際を狙うセコイ戦法か…。ww。すボコられた展開か…。サル、頭突きで反則♪

前回。

ページ2「魔法騎士団入団試験」

勝負の2話で一気にキャラが登場…フィンラル・ルーラケイス、ゴードン・アグリッパ(ハングリージョーカーで見たような)そして…破壊神ヤミ・スケヒロ。黒の暴牛(ぼうぎゅう)とは、かっこいい。

そして、金色の夜明けウィリアム・ヴァンジャンス…だと!?なーんか、ヤミとあわせて、少年時代はアスタとユノと似た関係だったのでは?なんて予感がしますね。

ブラッククローバー2話・ヤミ・スケヒロ&ウィリアム・ヴァンジャンス他登場「魔法騎士団入団試験」ネタバレ注意!黒の暴牛か金色の夜明けか…3話予想・ジャンプ感想13号2015年4

第4話、次回の予想。

団員大紹介!