ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ第14話最新確定ネタバレ注意!車がHONDA「なぜもクソも」(後藤逸平)こちら一言ジャンプ感想03号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

爆発って何が!ハイファイだっつの!シャノンも焦る。。

車がHONDA。

ブレーキ壊れても、エンジンブレーキかかるよね。。車がHONDAなんだが…。

ミリの抱えられっぷり。急に小さくなったような。エクサは、平気よね。ペータも頑張る。

ミリが急に可愛い。

総登場の扉絵。ミリが急に可愛い。詰んだってよ。近距離は専門外って。

景観モグラきたこれ…。大きくないだろ!!客はわがまま。シャノンはロリコンだったりして。。

景観モグラがロリコン。

唐突な波動拳。景観モグラがロリコンだった。。普通に助ける展開だった。。

死んだら終い。説得力ありすぎ。あっさりと逮捕できた。計ちゃんw。誰か近くにいろよ!!様子が様々ですね。

国会議事堂前の展開。ランドスケープモールが本格始動か?爆破テロとかかな?

ビジネスドライバー。

なんかふわっとした推理。モグラ側だろww。ビジネスドライバーだった。納得の加入。

お釣りで見逃す。金かかるだろ!!シャノンは終盤のキャラか。第1話の扉絵を思い出させる。楽しい扉絵。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ネットに流出画像。アイリの靴箱はラブレターランドセル。袋の中で陽太郎と小南が助けて♪

前回w。。

第13話「勝った気になってんじゃないよ」

車の屋根吹っ飛んでんのは、シュールで面白い。普通は死ぬ状態。バック走行&ガトリングの武装の車がすごすぎる…頭とか狙われたら死ぬ状態。シャノンは、殺す気はなかったのか…。

ハイファイクラスタ第13話・ベートーヴェンとノーベルだと!?ネタバレ注意!「勝った気になってんじゃないよ」ペータは隠し球!?14話予想・ジャンプ感想02号2014年20

第15話、次回の予想w。。

キチガイの国会議事堂前でバトルでしょう。