ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一日の仕事量が多すぎると逆に潰れる月曜日・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141124100946j:plain

この場合の仕事が「ブログ」なので、ちょっとアホっぽいけれど。

一日の仕事量が多すぎると逆に潰れる月曜日。

もう毎週のように繰り返しているけど、ジャンプが発売された日は、朝の4時起きで、そこから、体力が続く限り、ブログを書いている。

そして、火曜日にはヘロヘロになって、月曜日の仕事量の半分以下に落ち込む。それをだましだまし続けて、木曜日くらいになる。

週末も、それなりに続けて、また月曜日がやってくる。多分、月曜日の作業量が足を引っ張って、他の日の作業量に悪い影響を与えている。

なんとかせねば…。

読んだニュース。

検索ロボットに重複ページと認識されないようにテンプレートのhead内にlink rel="canonical"タグを挿入し、指定のURLを提示する。サイト移転にも有効なgoogleお墨付きのSEO対策方法。

FC2ブログでSEO対策しようの巻~PC表示とスマホページのURLが分離している問題と戦う。 - ネット

[FC2][ブログ][SEO]こいつは良いことを聞きました。早速実践したい。さらにSEOが高まったらいいな。この記事が参考になりました。

[政治・経済][これはすごい]自民党の人は、「もう済んだこと」とニュースで言っていたが、この結果が、どのようにつながっていくか興味深い。

[Twitter][性]うへ、オレが、おおつねまさふみ氏に書いた記事も、まとめられている。うへ。

[twitter][社会]普通に、Twitterの引用ルールにのっとってないしアウトだろうな。なんで、掲載前に連絡すると、公式の引用方法をしないのだろうか。出典の明記なんて、基本なのに。

読み合おう会。

[芸能][youtube][動画]いい男ばかり出てくるから、のっけからボーイズ・ラブのイメージが、がっつりとつく。ちくしょー。

[インターネット][生活・人生]送信回数制限とは普通に知らなかった。スパム回避のためか。。

だいぶ前の更新。

代紋TAKE2エンブレムテイク2の2巻で感じる経済〇〇ザ | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][社会][こっそりセルクマ]結局、ここぐらいまでしか読まなかったという。人生で読まないマンガの方が多いよね。

ゴーヤーの雄花。雌花が生えて欲しいな。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][食][画像][こっそりセルクマ]今年の夏は、雌花に悩まされなかったけど、株の関係だろうか。

ベランダ家庭菜園の唐辛子が赤くなってきた。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]この写真に写っているネギの多くは、今は死滅しているから、淘汰が行われているのだろうか。

アフィリエイト収益達成率53.9%。

仕方がないとは言え、えらく冷え込んできた。検索トレンドの変化だから、なかなか、対策はできないわけだが…。